NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(2020年08月07日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2020年08月07日

今週の衣装(2020年08月07日放送)

NEWブランド!

NEWブランド!アメリカ フロリダ州オーランド発のアウトドアライフスタイルブランド。
1997年~2013年、NBAバスケットボールのトッププレイヤーであったトレイシー・マグレディ(愛称T-MAC)のプロデュースにより生まれました。
機敏で足が速く神がかり的であったトレイシー・マグレディをイメージしたアメリカンレッドフォックスがキャラクターアイコンになっています。


爽やかニットをおしゃれに

爽やかニットをおしゃれに ソフトストレッチで快適なハイブリット。
コットンニットは、さらっと爽やかな手触りで、手洗いもOKです。
ボーダーチェック柄のスカートは凹凸感を出した上品な光沢がおしゃれなアイテム。
暑さが残る秋口まで楽しめる着心地のよい KEI Hayama PLUS のコーディネートです。


夏の涼しげメイク

目元はブルーとゴールド。
アイラインはネイビーで引きしめました。
チークとリップはピンクにしてクールすぎない涼しげメイクに仕上げました。


ローポニーからの編みおろしスタイル

ローポニーからの編みおろしスタイルうしろはひとつにまとめて、サイドはタイトロープにしてひとつに束ねます。
束ねた髪を三つあみにし、ゴムで止めて、ゴムを髪でかくしました。
涼しげなローポニースタイルです。


爽やかマリンイメージ

爽やかマリンイメージベーシックでずっと使えるマストアイテムなフレンチニット
まだまだ夏本番な今の時期には白を。ストライプのパンツと合わせて爽やかなマリンのイメージに

番組へのご意見ご感想はこちらから

Top