NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(2020年07月03日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2020年07月03日

今週の衣装(2020年07月03日放送)

爽やかコーデ

爽やかコーデ今回はP'MAS GOLFの新作ポロシャツ!伸縮性があってフィット感がGood!
カチオン生地で発色もとってもキレイだネ♪鮮やかなカラーで、爽やかにコーディネートしちゃおう


しなやかに、涼しげに。

しなやかに、涼しげに。しなやかで、ラインのきれいなパンツに、ボリュームシルエットのカットソーを合わせて頂きました。
カットソーは前後2WAYで着用できます。
色も素材もデザインも、これからの季節にぴったりのアイテムです。
おかげ様で3きゅうは、600回を迎えることが出来ました。
感謝の気持ちを込めてこれからもすてきな衣装をご紹介します。
今後とも、よろしくお願いします。


大人のブラウンメイク

目元はゴールドブラウンとブラウンのグラデーション。
ラインにパープルを引いています。リップとチークはオレンジ系にして、落ちついた大人のブラウンメイクに仕上げました。


あみおろしでまとめ髪

あみおろしでまとめ髪ザックリと髪をあみおろしたら毛先を内側にくるっと入れてピンで止めます。
毛先はしっかりと巻いて遊ばせるのがポイントです。


エキゾチックですっきりコーデ

エキゾチックですっきりコーデ今季トレンドの少しエキゾチックな印象のブラウスです。
天然見えのポリエステル素材なので、カジュアル過ぎず、きれいめにも着て頂けます。
黒い細身カーゴパンツと合わせてすっきりとしたスタイリングです。


おだんご風のアレンジ

おだんご風のアレンジポニーテールを作ってからおだんごStyleにして、毛先はまとめ過ぎずに散らしました。


番組へのご意見ご感想はこちらから

Top