NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(2020年06月26日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2020年06月26日

今週の衣装(2020年06月26日放送)

猫祭り

猫祭り黒ぶち猫を豆大福にとらえたユニークなプリント。和を意識したカールヘルムらしいシャツブラウです。
綿100%で着心地も抜群


清涼感でおしゃれ度UP

清涼感でおしゃれ度UP上品な光沢感のあるスカートに、キュプラとコットンの交織ジャガードのブラウスをコーディネート。
メッシュ組織を柄で入れたシルクライクな素材で、ブラウス・スカートともに、しなやかで清涼感に優れたおしゃれアイテムです。


夏のさわやかメイク

目元はグリーンのグラデーション。
ラインに濃いめのグリーンを入れました。
リップとチークはピンク系にしてクールになりすぎないよう、さわやかさをプラスしました。


あみおろし風ローポニースタイル

あみおろし風ローポニースタイル後ろでひとつに髪を結びます。
サイドはタイトロープで結んだ髪と一緒に束ねます。
束ねた髪の先を一か所だけ結ぶと、あみおろし風のローポニースタイルになります。


アイボリーカラーのシンプルコーデ

アイボリーカラーのシンプルコーデ前後着用可能な2WAYブラウス。
その日の気分やコーディネートに合わせて着まわせる便利アイテムです。
ワイドパンツと合わせて今年らしいコーディネートです。


縄あみアップスタイル

縄あみアップスタイル毛先はしっかり巻いて遊びつつ、サイドはタイトロープで動きをつけて、夏も涼しく過ごせるアップstyleにしました


番組へのご意見ご感想はこちらから

Top