NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(2019年11月01日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2019年11月04日

今週の衣装(2019年11月01日放送)

新作パーカー!

新作パーカー! 宮崎はゴルフが盛り上がる時期に突入したネ!今回は宮崎発祥のゴルフブランド、P'MASGOLFの新作パーカーだヨ
ウォッシュ加工のオフホワイトがヴィンテージ感があってかっこいいネ
ホワイト×シルバーのカラーリングはどんなアイテムにもあわせやすいヨ


アップルツリー

アップルツリーきれいな色使いのブラウスは、アップルツリーの柄の柔らかく、ほどよい肉感のキュプラ梨地織です。
スカートは柔らかいのにハリがあり、リブ使いやストライプの別布を組み合わせたスポーティーなデザインです。


大人のクールメイク

目元はブルーのグラデーション。ラインはネイビーを入れました。
リップとチークはピンクで大人のクールメイクにしました。


秋のあみおろしスタイル

秋のあみおろしスタイルタイトロープとみつあみをミックスしました。
ルーズにまとめるのがポイントです。


秋のおしゃれスタイル

秋のおしゃれスタイル秋らしいブラウンカラーのパンツと黒素材のニットがポイントのコーディネート。
ニットは袖がシャツ生地で今の季節にぴったりのアイテムです。


ハーフアップスタイル

ハーフアップスタイル衣装の秋コーデに合わせて毛先をうごかし、毛束をねじってハーフUPにまとめました


番組へのご意見ご感想はこちらから

Top