NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 U-doki ゆーどきスタイル ゆきゆりpresents 究極の癒し旅(2020年09月12日放送)
U-doki
U-doki:
ゆーどきスタイル
番組TOPに戻る

2020年09月14日

ゆきゆりpresents 究極の癒し旅(2020年09月12日放送)

ゆきゆりコンビが日頃の疲れを癒すべく、今回はのんびりドライブしながら夜は贅沢に過ごせる女子旅に出かけてきました。
宮崎市内から目的地の星野リゾートまではおよそ3時間。

01 ドライブをするゆきゆりコンビ

景色を眺めながらのんびりとドライブを楽しみます。

02 星野リゾート 界 阿蘇

星野リゾートでは現在、コロナ対策として入館時の検温を実施。
また他のお客さんとの接触を避けるためフロントでのチェックイン手続きを中止し、すぐに客室へ案内しています。

03 入館時の検温の様子

  • 【話:星野リゾート 界 阿蘇 高橋 香利紗総支配人】
    星野リゾート 界 阿蘇では小規模かつ全室離れの客室をご用意しています。
    お客様同士の接触は少なくソーシャルディスタンスを保ちながらお過ごしただけると思います。
    どのエリアからお越しいただいても、安心、安全なご滞在を提供できるよう努めております。
04 星野リゾート 界 阿蘇
05 客室

界 阿蘇は8千坪の中にわずか12棟の客室が点在する温泉旅館。
客室は木と石の温もりをテーマにカルデラをはじめとする阿蘇の雄大な自然を感じられるアイテムが随所に散りばめられています。

06 露天風呂

そして、界 阿蘇の1番のこだわりが全室に設置された露天風呂

夕食は季節限定特別会席です。

07 季節限定特別会席
08 季節限定特別会席 2
  • 【宝楽盛り】
    阿蘇の溶岩や火山灰を使って作った器に、八寸、お造り、酢の物を盛り合わせたもの見た目にもこだわった、美しく繊細な料理を味わえる 界 阿蘇の特別会席。
    旬の食材をふんだんに取り入れたまさに究極のディナーです。

09 秋冬 特別会席 ねたくり鍋

※特別会席は季節ごとにメニューが変わります。現在は秋冬 特別会席 ねたくり鍋となっております。

お腹一杯になった後は、阿蘇の大自然を学ぶ大人の体験プログラムに挑戦です。

10 マイカルデラづくりの様子

マイカルデラづくり(無料)・・・世界有数の規模を誇る阿蘇カルデラの成り立ちを小麦粉と風船を使って擬似体験できます。

11 星野リゾート 界 阿蘇

【星野リゾート 界 阿蘇】
料金:1泊2食付き ¥40,000 ~ 1名(2名1室利用)
電話:0570-073-011(界 予約センター)
GO TO トラベル 1室あたり28,000円割引
大分県玖珠郡九重町湯坪瀬の本28-6

来年2021年には、霧島、別府にも星野リゾートができる予定です。
最高の癒し旅を大事な人と一緒に過ごしてみませんか?

情報募集中!

エンタメ情報募集中!

U-doki公式facebook U-doki公式Instagram
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top