NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 U-doki ゆーどきスタイル 話題の占い師 イヴルルド遙華さん生出演(2019年11月16日放送)
U-doki
U-doki:
ゆーどきスタイル
番組TOPに戻る

2019年11月18日

話題の占い師 イヴルルド遙華さん生出演(2019年11月16日放送)

女性を中心に大人気の占い師イヴルルド遙華さん
著書は5年間で30冊以上!
女性誌をはじめ月に20本以上の連載を持ち、女優やモデルから絶大な支持を得ています。
そんな話題の占い師イヴルルド遙華さんが再びU-dokiのスタジオに生出演してくれました!

01 占い師イヴルルド遙華さん

2020年のキーワードは「愛と豊かさ」。
自分が満たされることによって幸運を呼び込みます。
私はこうなりたい!と思うことが大切だそうです。

02 占い師イヴルルド遙華さん

開運ポイントは「話題の人」になること!
話題の人じゃないと忘れられてしまいます。
仕事をあの人に任せよう」「食事にあの人を誘おう」など人から思い出してもらえる存在になることがチャンス!

03 占い師イヴルルド遙華さん

どうしたら話題の人になれる?
カラフルで華やかな洋服・小物・ヘアスタイル・ネイルなど綺麗になる自分磨きが大切です。
男性は清潔感ある格好・身だしなみが大切です。

幸運力が強い人ほど2020年はチャンスがやってきます!

自分の顔をチェックすること!
いつもにこにこ福顔でいることが大切です。
口角を上に上に!
デスクなど身近に鏡をおきこまめに顔チェックをして口角が上がった福顔になっているか意識することです。

2020年は豊かさがキーワード。
こまめにストレス発散をしたり、プライスレスな経験や自分への愛と労りが大切です。
自分のことを認めてあげる、自分をご機嫌にしてあげること。
自分だけで頑張らない、素直になって時には甘えたりお願いすることも大切です。

04 2020年開運のPOINT

次にタイプ別で見ていきましょう!
イヴルルド遙華さんの占いは生年月日をもとにマインドナンバーを出して9つのタイプに分けていきます。

05 マインドナンバーの出し方

  • 榎木田アナ・・・4クイーン(感性にすぐれた女王)
  • 髙巣アナ・・・4クイーン(感性にすぐれた女王)
  • 児玉アナ・・・6メッセンジャー(好奇心旺盛で思いやりの人)
  • 永井アナ・・・5キング(自信あふれる無敵の王者)

そしてランキングはコチラ!
1位はラバー。9年に一度のチャンス期なので思い切ってやりましょう!
9位はバランサー。思ってもいないトラブルが勃発しそう。だからこそ嫌なことは無視して自分を守ってあげましょう!

06 2020年運勢のランキング 8位~6位

07 2020年運勢のランキング 5位~2位

08 2020年運勢のランキング 9位と1位

年末年始にできることは?
今抱えているトラウマや色々なことを一つ一つ解決していくことが大切です。
2020年の12月からは江戸時代ぶりの大革命があるため、今からしっかり準備をしてくことが大切!
2020年は鉄の年と言われていて、シルバー、メッキ、プラチナを運気の良い12月28日・29日にしっかり磨いてあげることで心も運気もピカピカになります。
運気が良いコツは早めに行動すること!

09 12月の開運アクション

そして2020年1月22日は上半期で最も良い日!
貯金をスタートしたり財布を帰るなどお金にまつわるゲン担ぎをしてみてください。
さらにU-dokiのテーマカラーピンクは愛されカラーで最高の色だそうです!
みなさんもネイルやお洋服・小物などピンクを取り入れて、満たされた2020年をお迎えください!

10 盛り上がるスタジオの様子

情報募集中!

エンタメ情報募集中!

U-doki公式facebook
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top