NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ みやざき宅配便を味わう 期間限定 ランチ屋「あかいはね」(7月30日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2015年08月01日

みやざき宅配便を味わう 期間限定 ランチ屋「あかいはね」(7月30日放送)

赤い羽根協賛品「みやざき宅配便」の人気商品がお得な料金で味わえるランチ屋「あかいはね」
来月から期間限定オープンです。

以前このコーナーでもお伝えした「みやざき宅配便」。
このカタログの中の商品を購入すれば、売り上げの一部が協賛企業から共同募金会に寄付され、様々な福祉活動に役立てられます。

写真:みやざき宅配便(ポスター)

送料も、全国一律100円。とってもお得です。

このカタログ内にある商品を、いくつか実際に味わえるのが、ランチ屋「あかいはね」。
宮崎県共同募金会直営の期間限定カフェです。

写真:ランチ屋「あかいはね」

8月から11月までの、週1回、こちらの福祉総合センター内でオープンします。

期間限定ではありますが、「みやざき宅配便」の商品のおいしさを、ぜひ、たくさんの方に知って頂きたいと思っています。
もちろん、ランチ屋の売り上げの一部は、地域福祉のために役立てられます。

通常は火曜日なんですが、初日のみ、8月6日(木)になります。ご注意ください。

その初日、こちらの商品を使って、3種類のランチが登場します。
食券による限定販売になります。電話でも受け付けますので、前日までにご予約をお願いします。

写真:8月6日のランチ

■8月6日のランチ3種類

写真:おろし冷しゃぶ丼

写真:ベーコンチーズのベーグルサンド

写真:宮崎牛カレーたっぷり夏野菜添え

とてもリーズナブルなお値段ですね。
宮崎牛カレーだと、カタログでは、ひとつ540円なんですが、こちらは500円ですからお得だと思いますね。

さらに、ランチメニューに加え、月替わりのデザート類3種類準備されています。

写真:デザート

オープン時間はお昼12時から1時半までですが、これらは持ち帰りもできますので、予約の時にお申し付けください。

夏休み、子ども達のお昼ごはんや、おやつにも喜ばれそうですね。
福祉活動に協力できて、購入者にもお得なイベントです。

赤い羽根協賛品「みやざき宅配便」。
そして、その商品が味わえるランチ屋「あかいはね」。
ぜひ利用してみてはいかがですか。

■お問い合わせ
宮崎県共同募金会
TEL:0985‐22‐3878

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top

じゃがフォーン