NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 主婦のミカタ ドライヘッドスパで癒しを・・・(2022年03月21日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2022年03月22日

主婦のミカタ ドライヘッドスパで癒しを・・・(2022年03月21日放送)

今週のReらいふ、テーマは主婦のミカタ!
家族のために日々頑張るみなさんへ、癒やしのドライヘッドスパをご紹介します。

01 カルメ

宮崎市内にあるおしゃれなマンションの一室が、先月オープンしたばかりの「ドライヘッドスパ カルメ」。
インテリアにもこだわった空間で、頑張っているみなさんにご褒美をと、癒やしを届けるのはオーナーの長さんです。

02 長さん

ドライヘッドスパは、水やオイルを使わずに、頭の緊張した筋肉をほぐしながら緩めていくというものです。
髪を濡らしたり着替える必要がないので、気軽に受けていただけるということです。

03 手をほぐす

まずは頭痛があるかや、睡眠などについてカウンセリングをしてから、頭ではなく手をほぐします。
手は第2の脳といわれるくらいたくさんのツボがありまして、それを刺激することにより、血行が良くなり脳が活性化されるので、頭もほぐれやすくなります。

04 ヘッドスパ

いよいよヘッドスパ。
ヘアワックスなどがついたままでも大丈夫です。
睡眠の質が悪い方、慢性疲労、眼精疲労がある方、お顔のリフトアップしたい方、首や肩凝りの方におすすめです。

05 寝てもよい

寝ていただいても大丈夫です。
ドライヘッドスパ中の15分の睡眠は、8時間の睡眠に匹敵するぐらいリラックス効果があります。
ドライヘッドスパは頭だけでなく、首、肩までほぐしていきます。

06 セルフマッサージ

ここでみなさんも簡単に癒やされるセルフマッサージ!
後頭部と髪の生え際の境にあるくぼみを指でギューッと押し上げると、目の疲れが和らぎますよ。

07 店内の常備品

店内には、ブラシやヘアワックスなどもそろっているので、
自由に使って髪型を整えられます。

08 ドライヘッドスパのおすすめ

主婦ももちろんですが、そうでない方も頭の凝りあったり疲れあったら、ドライヘッドスパで癒してください。

09 紹介

カルメは完全予約制、コースは30分からで自分の空き時間に合わせて選べます。
頑張る自分へのご褒美に!。
癒やしの時間と空間が待っています。

10 お問い合わせ

■お問い合わせ
ドライヘッドスパ カルメ
宮崎市堀川町18番地10 AKHC201【MAP
TEL:080-3997-1268
営業時間
月~金 8:00 ~ 20:00(最終受付 18:00)
土日祝祭日 8:00 ~ 19:00(最終受付 17:00)
駐車場:あり(マンションそばの小倉月極駐車場7番)
Instagram:https://www.instagram.com/dryheadspa.calmer/
HP:https://calmer-dhs.com/

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top