NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ 応援のおとも オフィシャルグッズ(2021年07月19日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2021年07月20日

応援のおとも オフィシャルグッズ(2021年07月19日放送)

いよいよスタートします、東京2020オリンピック・パラリンピック!
今週は「応援のおとも」がテーマです。
きょうは身に着けて応援したくなるアイテムご紹介します。

01 ゼビオ

お家での観戦を楽しんでもらおうと、宮崎市のスーパースポーツゼビオ 宮崎店では、2週間ほど前から店の入口に特設コーナーを設けています

02 長嶺さん

徐々に(開催に向けて)盛り上がってきているという感覚は受けられます。
東京2020オリンピック日本代表選手団の公式応援グッズは、「TEAM RED COLLECTION」です!

03 サンライズレッド

見ての通りこのような赤色!
サンライズレッド」と、いわれるような朝日が昇っていくようなイメージでインスピレーションされたカラーです。
Tシャツをはじめ、ポロシャツ、シューズ、タオルもまぶしい赤。
身につければチームレッドの一員です。

04 法被

さらに日本開催ということで法被にうちわで応援はいかがですか?
法被を特に見ているお客様が大勢います。
このほかカバンや文房具、カラーバリエーション豊富なポーチなど様々なオフィシャルアイテムがそろっています。

05 サーフィン

そして、東京オリンピックで初めて正式競技となったサーフィン。
宮崎でも盛り上げようとコーナーを設けています。
波乗りジャパン」サーフィンということでサーフィン、宮崎がメッカになりますので手に取って見ていただいているお客様が多いです。

06 その他のアイテム

このほかサッカーやバスケットボールの日本代表レプリカ ユニフォームも人気です。
いろいろな競技があるので、見ていたらやりたくなったという方。
こちらは卓球をお家で楽しめるアイテム「本格卓球 爆裂スマッシュ 6149円」。
テーブルに機械を置くだけでボールが飛び出してきます。

07 離れていても心は一つ

密になって応援できない部分はあるけどその分「離れていても心は一つ」というスローガン掲げさせていただいているので、一緒に応援していけたらと思います。
お家での観戦もいろいろなオフィシャルグッズで応援気分も高まりますね。

08 お問い合わせ

■お問い合わせ
スーパースポーツゼビオ 宮崎店
宮崎市中村西3-4-14
【TEL】0985-52-8085
【営業時間】11:00 ~ 21:00
【駐車場】あり

※実際にオリンピックなど、試合を見たことで気になる競技を始めるという人も多いそうで、お店では特に子どもたちの夢やチャレンジをサポートしていきたいと思っています。

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top