NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ カラフル 体に優しい華やかドーナツ(2020年02月26日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2020年02月27日

カラフル 体に優しい華やかドーナツ(2020年02月26日放送)

今週のテーマはカラフル。
今日は、かわいいドーナツをご紹介します。

01 マハロドーナツラボ

見ているだけでワクワクする華やかなドーナツを提供しているのは、宮崎市のマハロドーナツラボ
体に優しい、おいしいドーナツを」という、オーナーの熱い想いが込められたドーナツは全て手作り。

02 揚げ油

揚げ油には、トランス脂肪酸1パーセント未満の、100パーセント オーガニックパーム油を使用しており、ふんわりした食感なのに食べごたえがあり、見た目の印象と裏腹に甘さ控えめ。
ペロリと一個食べられると評判の、不思議なドーナツです。

03 呉石さん

当店ではオープン以来、お客様に楽しんで頂けるような、カラフルなデコレーションドーナツを提唱しています。
季節に応じて、様々なフルーツを使ったドーナツを提供しています。

04 ショーケース

ショーケースには季節に合わせた商品、約20種類が並んでいます。
中でも、この時期のおすすめはこちら!

日南マイヤーレモン 410円(期間限定商品)

05 日南マイヤーレモン

日南どれのマイヤーレモンを使った自家製コンフィチュールと、ホイップクリームを、自慢のドーナツでサンドし、レモンのチョコレートでコーティングしています。

  • 【尾田】
    生地がふんわり、もっちり、そしてかろやか。
    レモンの甘酸っぱさがさわやかで、おいしいですね。
金柑チョコ 270円

06 金柑チョコ

またこちらは、宮崎産のキンカンを甘露煮にし、チョコレートと組み合わせた、宮崎らしさいっぱいの新商品です。

  • 【尾田】
    キンカンの甘酸っぱさ、香り、ほろ苦さ、チョコレートに見事にマッチしています。
    本当にこだわって作っているのが分かるおいしさですね。

07 呉石さん

当店のドーナツは、随時150円から400円のラインナップで揃えています。
オープン当初は、よくお客様から高すぎるという声を頂きました。
今は少しずつ美味しさや価値をわかって頂けるようになりました。
これからも妥協せず、お客様に喜んで頂ける商品作りを心がけていきたいと思います。

コナコーヒーブレンド 280円

08 コナコーヒーブレンド

こちらのお店では、ドーナツのお供にぴったりの、ハワイのコナコーヒーブレンドも提供いています。
おいしいドーナツと合わせて、いかがですか?

こだわり抜いた、心躍るカラフルドーナツ。
季節感と共に、その美味しさを味わってみて下さい。

09 お問い合わせ

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top