NOW ON AIR !

番組表
HOME 会社案内 番組審議会 第514回 平成27年12月1日

番組審議会

第514回 平成27年12月1日

期   日 平成27年12月1日(火)
場   所 テレビ宮崎会議室
議   題 「父と子のリング」
放送日時 平成27年11月5日(木) 深夜1時51分 放送

議事の概要

■非常に見ごたえがあり、迫力というか感動すら覚える内容だった。

■10年前のVTRがあり説得力があった。丹念に取材されていていろんなことがとても良くわかった。

■父と息子の言葉を最低限に抑える中で教えたいもの、学び取りたいものを互いに感じ取るというような母親と子供にはないような関係が画面から伝わってきたので良かった。

■試合判定の時に一瞬無音状態にしていたのが効果的に感じた。

■こういう人材が宮崎で頑張っいるというのが九州の人には伝わったと思う。応援したくなる番組だった。

■宮崎から世界を目指すのは難しいと言っていたが、具体的に宮崎には何が足りないのかというところに触れて欲しかった。

■父と子のリングという事であったが、父からの言葉というのが少なかったように感じた。

■ボクシングをリスクがあるけどやるという親子の葛藤みたいなものが挿入されているとサビが効いたのかなと思った。

■子供が失敗で終わっているので、成功への足がかりを掴むまでの展開があった方が深みが出てきたのではないか。

・・・ などの意見が出されました。

審議会トップへ戻る

Top