NOW ON AIR !

番組表
HOME 会社案内 番組審議会 第512回 平成27年10月6日

番組審議会

第512回 平成27年10月6日

期   日 平成27年10月6日(火)
場   所 テレビ宮崎会議室
議   題 アサデス。九州山口
放送日時 平成27年9月1日(火) 10:00~10:45

議事の概要

■インタビュアーが要点を掴んで家族やグループの特性をうまく引き出していた。

■スタジオの役割がよくわからない。スタジオでまとめて、調整されているのでしょうがそこのやり方がもう少し何かあるのではないか。

■明るく元気で軽くて、どこから見始めてもちょっとずつ見ることが出来て良かった。今、動けない人たちが幸せを一緒にシェアできるような感じがした。

■特にインパクトもないまま終わってしまって、2、3日経つと忘れてしまいそうな内容だった。

■このような共同制作の番組があると各局のお互いのレベルを知る事ができるし、各局のレベルを上げるという意味では本当に素晴らしい番組だと思った。

■食とか旅とか女性が好むテーマが取り上げられていて楽しい番組だった。時間配分もちょうど良く、BGMの選曲もすごく良かった。

■献立に役立つようなレシピや裏技、おいしい作り方や食べ方をもっとたくさん出していただけたら企業PRのいやらしさが薄れたのではないか。

■広告主のお抱え番組というのが前面に出過ぎていた。視聴者が求めているのは作り手の手間がかかっているもので、それがわかるとグッと前のめりになってみるがそれが感じられず物足りなさを感じた。

■元気がないときも悩みを共有できたり、現代社会における生きる女性の想いが寄せられるような番組になって欲しい。

・・・ などの意見が出されました。

審議会トップへ戻る

Top