NOW ON AIR !

番組表
HOME 会社案内 番組審議会 第502回 平成26年11月11日

番組審議会

第502回 平成26年11月11日

期   日 平成26年11月11日(火)
場   所 テレビ宮崎会議室
議   題 で~ちゃんの「ぶらっと金曜日」
放送日時 平成26年10月30日(金)9時50分~10時50分

議事の概要

  • 地域に密着した番組で、西米良の人たちの笑顔や、自分たちの地元について自慢している場面が凄く印象に残った。
  • 西米良の人たちがボードにコメントを書くというのは、視覚的にも分かりやすく、なかなか行くことができない各地域の住民の思いを知るきっかけになって良いと思う。
  • 番組内で紹介されている西米良のお店や施設の連絡先情報を表示していたのは分かりやすく、宣伝にもなって良いと思う。
  • 番組の視聴者に、単にその地域に遊びに行くだけではなく、地域の行事に参加したいと思わせるような内容で良かったと思う。
  • 地域に密着した番組で、西米良の人たちの笑顔や自分たちの地元について自慢している場面が凄く印象に残った。
  • 1時間の番組の中に情報が盛り込まれ過ぎていて、一つ一つの取り上げ方が浅くなってしまっている気がした。もっと一つの話題を掘り下げると良いと思う。
  • 最後のゴルフのコーナーは前半のぶらり旅のコーナーとあまりにも内容が違うので違和感があり、一つの番組としてのまとまりに欠ける気がした。

・・・ などの意見が出されました。

審議会トップへ戻る

Top