NOW ON AIR !
番組表
色鮮やかな作品並ぶ 宮崎空港でharuna絵画展ーいいひー
2025年09月02日 12時00分
宮崎市在住の画家・harunaさんの絵画展が、宮崎ブーゲンビリア空港で開かれています。
この絵画展はharunaさんが初めて開いた個展で、50点の作品が展示されています。
注目は「oni」シリーズ。
日常の中で起きる様々な出来事に順応していく子どもたちを小鬼をモチーフに表現。
小鬼たちがいたずらをしている様子や拗ねた顔などが色鮮やかに描かれています。
(harunaさん)
「今回個展のタイトルにも『いいひ』というものをつけたのですが、鬼たちが一日の最後に『今日もいいひだったな』と思っているようなところを想像しながら、いろいろな場面を見ていただけるとうれしいです」
harunaさんの個展は、宮崎空港3階で9月29日まで開かれています。