NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 じゃがじゃがサタデー うまいの秘密 料理ができるイイ男SP(2月18日放送)
じゃがじゃがサタデー
じゃがじゃがサタデー:
うまいの秘密
番組TOPに戻る

2017年02月20日

料理ができるイイ男SP(2月18日放送)

料理ができるイイ男SP

まずは熊さんタイプのワイルド系料理人
ばる人」オーナーシェフ
細田健司さん(35歳)独身

細田健司さん

静岡県出身
高校卒業後に宮崎に移り住んで17年、今では宮崎野菜をふんだんに使った料理が得意技。

細田健司さん

この時期 女性客に人気という5品、作っていただきました♪
野菜を中心としたメニューが色鮮やかにテーブルを彩ります!

野菜を中心としたメニュー

冬の一番人気!「砂肝ときのこのアヒージョ

砂肝ときのこのアヒージョ

きのこと砂肝の食感がGood!
何よりパンが美味しい!(自家製だそうです)

細田さんが最初に食べ物の世界に入ったのがパン屋、そこで勉強し今に至ったそうです。

こちらも人気!「若鶏と県産野菜グリーンチーズグラタン

若鶏と県産野菜グリーンチーズグラタン

具材には県産野菜5種類(玉ねぎ・ズッキーニ・カリフラワー・しめじ・エリンギ)
そして鮮やかなグリーンソースには ほうれん草を練りこんでいます。

「ばる人」のコンセプト
「5番目の女」(お客さんひとりひとりの「5番目のお店」をキープすること)
熊のように包容力のある細田さんがお待ちしてます♪

お問合せ

 

次は「カッコイイ せんべい」のようなイケメンという情報をゲット!

やってきたのは若者の間で人気の「UPPER YARD」。

UPPER YARD

オーナー 村上靖さん(31歳)

村上靖さん

このイイ男が作る極上のハンバーガーがコレだ!

ハンバーガー

ハンバーガー

いろんな具材が入っていて女性にはうれしいですね♪

ハンバーグと野菜をうまくマッチングさせているのは、森のバターとも言われるアボカドを使った「ワカモレサルサ」。
ヘルシーで女性にも大人気なのです!

村上さんは高校生のときにアメリカ カリフォルニアに留学、日本にはお皿で出されるしっかりしたハンバーガーがなかなか無かったので自分で作ろうとお店を始めたそうです。

村上さん「美味しいハンバーガーを作ってお待ちしてます♪

お問合せ

じゃがサタ公式Facebook

Top