NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 じゃがじゃがサタデー うまいの秘密 県民オススメ!あの店のあの料理(2018年10月13日放送)
じゃがじゃがサタデー
じゃがじゃがサタデー:
うまいの秘密
番組TOPに戻る

2018年10月15日

県民オススメ!あの店のあの料理(2018年10月13日放送)

大人気企画「あの店のあの料理」!
今回も県民の皆様からとっておきのグルメの情報を聞いてきました!
食通は宮崎にあり!?

さあまずは渕上アナによる聞き込みから!

聞き込み開始

主婦の方やストリートパフォーマー、さらには外国の方まで!
聞けば聞くほどたくさんの情報提供をしてくださる美食な宮崎県民!

そのとき!
おしゃれなママから気になる情報をゲット!

おしゃれなママから気になる情報

リポートは武田アナにしてもらいました!
その気なるお店がこちら♪

●『 ビストロカフェ ルポ 』(宮崎市学園木花台)

ビストロカフェ ルポ

店内に入りますと、開放感のあるエントランスでお出迎え。
高級感があり、落ち着いた雰囲気が楽しめます。

そしてきになる”味、見た目、雰囲気”の三拍子そろった料理がこちら!

スペアリブの赤ワイン煮込み

『スペアリブの赤ワイン煮込み』 1600円 (税込)

サラダ

ほぼメインといってもいいサラダはまるで芸術作品のよう。
お皿のしたから顔をのぞかせているのは5種類の野菜ソース。
シャキシャキとしたフレッシュな野菜を野菜ソースで食べるのがポイント☆

丹精こめて作っている

こちらのサラダは、オーナーが気になるおいしい野菜を見つけたら直接生産者の元へ買い付けに行き、丹精こめて作っています。

県産豚のスペアリブ

メインの県産豚のスペアリブ。
ボリュームがあり、赤ワインで味付けしたお肉はほどけるように柔らかく、美味しいこと間違いなし!

実はスペアリブの他にメインが選べちゃうんです☆

選べるメイン料理

デザートはべつ腹♪ですよね女性の皆さん!

デザートも選べる

そしてなんとデザートも!選べるんです!

数あるお店の中から「ルポ」を選んでくれる気持ちに心から感謝したいとオーナー。
そんな素敵なお店に是非あしを運んでみてはいかがですか♪

お問合せ

面白ネタ募集中!

皆様の身近な面白ネタを大募集しております!

じゃがサタ公式Facebook
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top

じゃがフォーン