ストーリー

#62022.05.23放送

TwitterFacebookLINE
やっと掴んだマンガ連載のチャンス。
だが悪魔のような性格のライバル節子(髙石あかり)のせいでアキコ(平祐奈)はすっかり調子を狂わされてしまい、思うように原稿が進まない。
下書きを見たシャボン編集部の梅原(池田鉄洋)には脇のキャラが弱いとダメ出しをされ、今まで以上に頑張るよう発破をかけられる。
思い悩むアキコだったが節子をモデルにしたキャラを登場させてみたところ、それを読んだ梅原に大いに褒められる!
次にやることを指示され節子の後をつけてみると、なぜか節子と黒木(石井正則)がおしゃれなカフェでランチをしていて・・・
節子と黒木の意外な関係性が明らかになる!

バックナンバー

トップへ