NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(7月6日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2012年07月06日

今週の衣装(7月6日放送)

はい!今週の衣装はP'MAS(ピーマス)です:)
今回のデザインは、現在開催されている韓国の麗水世界博覧会に出店中のP'MASが現地で限定販売しているデザインです!



参加国の国旗を「絆」の文字にはめ込んで日本をアピールしてるPEACEなデザインです。
来月から宮崎でも販売予定ですので、是非チェックしてみて下さいね

協力店舗 : 宮崎オリジナルTシャツストアP'MAS
住所 : 宮崎県宮崎市橘通東3-1-11ホテルメリージュ1F
TEL : 0985-31-3524
http://0985.p-mas.com/

宮崎オリジナルTシャツストアP'MAS
ゆったりと・・・
今週は、HAKのコーディネートです。
大きなリボンが印象的なトップスは、さらりとした肌ざわりとゆったりとしたデザインが魅力的です。

大きめの千鳥柄のパンツは、ウエストがゴムなのでらくらく。
おしゃれ度がぐっとアップするアイテムです。

協力店舗 : H.A.K/KEI Hayama PLUS
住所 : ボンベルタ橘 東館2階
TEL : 0985-24-4119

H.A.K/KEI Hayama PLUS
フェミニン♪
今週は、色はシンプルに、でも可愛い刺繍のついたフェミニンな衣装です。
ポイントは、ドットの刺繍。女の子らしさを演出してくれます♪

また、ショートパンツはとても涼しい素材で、暑い夏にピッタリです(^^)
サンダルと合わせて、夏スタイルを楽しんで下さい!

協力店舗 : Sabbath
住所 : 宮崎県宮崎市橘通東3丁目5-5
TEL : 0985-60-7216

Sabbath
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top