NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう 3きゅうカフェ 3きゅうカフェ(6月19日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
3きゅうカフェ
番組TOPに戻る

2015年06月19日

3きゅうカフェ(6月19日放送)

爺ちゃん家に、子ヤギがやってきた!!
かいちゃん (4歳)
爺ちゃんの家に、生後1か月半の子ヤギがやってきました。生き物大好きの、かいちゃんは、水をやったり、餌をやったりと、ずーっと、子ヤギのひめちゃんから離れません。おかげで、暗くなるまでヤギのお世話をしていました。

投稿者:かいちゃんままさん

ひめちゃんと、ポーズして
かいちゃんが、餌を取に行くと、寂しいのかメーメーなくので、そのたびに、かいちゃんは走って子ヤギのもとへ。保育園から帰ると、毎日、ひめちゃんが寂しがっているからと、餌やり散歩と、大忙しの毎日です。

投稿者:かいちゃんままさん

子ヤギのひめちゃん
生き物大好きのかいちゃんの、仕事がまた一つ増えました。

投稿者:かいちゃんままさん

初めての、だて眼鏡
莉々愛ちゃん(1歳7ヶ月)(りりあ)
お店で子供用のレンズなしの、だて眼鏡を発見!!!かけさせると、なんとも良い味を出していたので思わず購入♪みんなが笑ってくれるので、喜んでかけてくれます?

投稿者:さん

ごはんですよ
よくよく見てみると、ごはんですよでお馴染みの、あの丸い眼鏡をかけているキャラクターにそっくりなのを発見(笑)

投稿者:まりひめさん

とっても仲良し
莉央ちゃん(3歳)杏雛(5歳)(りお、あんじゅ)
今年のGWにルピナスパークへ遊びに行った時の写真です。近所に住む姪っ子の長女 莉央ちゃんと我が家の愛犬 杏雛(あんじゅ)は、とっても仲良し。

投稿者:あんじゅままさん

二年前のお二人さん
これは偶然にも二年前、全く同じ日に同じ場所(ルピナスパーク)で撮ったもの。こうやってみると随分成長しました。

投稿者:あんじゅままさん

これからも仲良くね
お庭で仲良く遊ぶお二人さん。ずっとずっと仲良しさんでいてね。

投稿者:あんじゅままさん

番組へのご意見ご感想はこちらから

Top