NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう 3きゅうカフェ 3きゅうカフェ(1月16日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
3きゅうカフェ
番組TOPに戻る

2015年01月16日

3きゅうカフェ(1月16日放送)

いとこ全員集合
左からあかりちゃん(3歳)、悠月ちゃん(7歳)、ひなたちゃん、菜月ちゃん
あかりちゃん、ひなたちゃんが姉妹で、悠月ちゃんと菜月ちゃんが姉妹です。皆女の子。将来のガールズトークが楽しみです♪♪

投稿者:アラトモユーさん

いとこ全員集合
左から菜月(5ヶ月)ちゃん、ひなた(11ヶ月)ちゃん
お正月に家族が集まったときのひとコマです。
後姿が哀愁漂っていたので思わずパシャリ♪
なんの会話してるのかな?!

投稿者:アラトモユーさん

裸参り
柚樹くん(6歳)
寒いのが大の苦手なゆずくんが春から小学生になるので、気合い入れる為に参加しました!
まだ泣き虫さんだけど、自分でバケツの水を被った時は成長を見れて感動しました!

投稿者:ゆずママさん

ひつじの皮を被ったワン!
ICEちゃん(5歳)、HARUくん(5歳)
今年の干支の羊を被って御参りしました。すると、周囲の人が羊だーって言って注目浴びました。昨年の12月からHARUの体調が良くなくて『HARUが早く元気になりますように☆』とお祈りしてきました。

投稿者:さん

へべすですワン!
ICEちゃん(5歳)、HARUくん(5歳)
昨年11月イベントでのペットファッションショーでへべすの被り物をしてショーももらいました。
おうちショップをしていることもあり、被り物は、ハンドメイドです。

投稿者:HARU ICEさん

番組へのご意見ご感想はこちらから

Top