NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう 3きゅうカフェ 3きゅうカフェ(4月4日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
3きゅうカフェ
番組TOPに戻る

2014年04月04日

3きゅうカフェ(4月4日放送)

菜の花とにこにこ
あやねちゃん(2歳)
西都原古墳群で菜の花が綺麗に咲いてました。陽気も良くて春を感じる事が出来る日でした。桜は咲き始めだったのでまだこれからという感じでしたが、子供の笑顔は満開でした!

投稿者:トモさん

菜の花の道
あやねちゃん(2歳)

投稿者:トモさん

ひょっとこ大好き
照英(しょうえい)くん(2歳)
ひょっとこが大好きな照英くん。大好きすぎてひょっとこに大変身。日向開通のイベントに参加してきました。

投稿者:ユッティさん

ピアノコンサート♪
ピアニストのママ友が演奏するコンサートを開きました。クラシックや童謡などの曲に、子どももじっと耳を傾けて聴いたり、心地良く眠ったり。子どもが楽器を持って一緒に演奏する曲もあって、とても楽しかったです♪

投稿者:さん

ピアノコンサート♪
演奏の合間のトークも楽しく、会場はとても盛り上がりました!友美ちゃん、素敵なコンサートをありがとう!!

投稿者:ますみさん

走るの大好き!!
ゆうすけくん(1歳)
コンサートで音楽を楽しんだ後、すぐ側の公園で自由に走り回っていました。走るときも真剣!!この姿を見て、更に成長を感じました。

投稿者:ますみさん

初節句
三月二日におじいちゃん、おばあちゃんの住む諸塚村で初節句のお祝いをしました。地域の方にも来ていただいてとても賑やかでした。少し支えるだけで一人で座れるようになりました。

投稿者:まおちゃんママさん

北浦のひな人形
私の姉が生まれたときの雛人形で34年前の7段飾り。3人姉妹で毎年出していましたが、大きくなるにつれ出さなくなり今回10年振りに実家に飾りました。31年前と同じシチュエーションで撮りました。

投稿者:まおちゃんママさん

番組へのご意見ご感想はこちらから

Top