NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう 3きゅうカフェ 3きゅうカフェ(1月24日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
3きゅうカフェ
番組TOPに戻る

2014年01月24日

3きゅうカフェ(1月24日放送)

パパとの時
りんちゃん(7カ月)
とある休日です。パパと仲良くソファーに座って新聞を読んでる風♪笑

投稿者:まゆゆさん

フローランテのイルミネーション
りんちゃん(7カ月)
年始に家族でフローランテ宮崎に行きました。りんちゃんは初めてのイルミネーション☆キラキラ、ピカピカきれいなイルミネーションを一生懸命キョロキョロして見ていました。

投稿者:まゆゆさん

ヨーグルトだ~いすき!!
りんちゃん(7カ月)
離乳食を始めて約3か月が経ち、だいぶスムーズに食べれるようになりました。最近はヨーグルトがお気に入りでお口にいっぱいつけながらモグモグ食べます☆

投稿者:まゆゆさん

次男誕生!
あやとくん(2歳)そうすけくん(0ヶ月)
1月5日に次男の綜佑(そうすけ)が誕生!お兄ちゃんの絢仁(あやと)は「目に入れても痛くない!」といった可愛がりようで、常にベタベタしています。弟は若干迷惑そうです(笑)

投稿者:さん

お手伝い
あやとくん(2歳)そうすけくん(0ヶ月)
弟大好きお兄ちゃんはミルクをあげる時もこの引っ付きよう…^^;これからも仲良し兄弟で育ってほしいです♪

投稿者:さっちゃんさん

アントニオ猪木?!
あかりちゃん(2歳)
自分でシャツを脱ごうとするも、頭でなかなか脱げない・・・その顔はまさにアントニオ猪木のようでした。

投稿者:ひらサトさん

満足!
あかりちゃん(2歳)
変な写真ばかりですが、実は笑顔がとっても可愛いんです!大好きなフライドポテトを食べて満面の笑顔のあかりです。

投稿者:ひらサトさん

番組へのご意見ご感想はこちらから

Top