NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう 3きゅうカフェ 3きゅうカフェ(12月13日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
3きゅうカフェ
番組TOPに戻る

2013年12月13日

3きゅうカフェ(12月13日放送)

ぶらんこ大好き♪
悠李(ゆうりくん(6ヶ月)
ハッピーハーフバースデー☆4月17日 元気に生後半年を無事迎えました。毎日かわいい笑顔で家族を元気にしてくれます。最近は公園のブランコが大好きでとっても楽しそう。これからもすくすく元気に大きくなってね。パパとママの宝物だよ☆ つかまりだちができるようになって 食べることが大好きでもりもり食べています。

投稿者:harukuraさん

初めての温泉家族旅行☆
悠李くん(6ヶ月)
ハーフバースデーのお祝いに、家族で鹿児島へ温泉旅行に行ってきました♪温泉にゆっくり浸かって湯上りにバスローブでご機嫌にくつろいでる写真です。露天風呂、水族館にいって水槽をよく見ていた。

投稿者:harukuraさん

旅先でいきなり!!
悠李くん(6ヶ月)
温泉旅行がよほどテンションが上がったのか!?旅先の旅館で初めてズリバイで前進し始めました!!パパとママが呼ぶ方に必死に進んできてくれました。これからの成長がますます楽しみになる半年記念の旅行になりました。

投稿者:harukuraさん

初めての電車
しんちゃん(6ヶ月)
海幸山幸に乗って日南観光に行って来ました。初めての電車だったので心配でしたが、おりこうさんにして静かに膝の上に座っていました。たくさんの人にも声をかけてもらい、笑顔を振りまいていたしんちゃんでした♪

投稿者:さん

車掌さん!
しんちゃん(6ヶ月)
写真にまつわるコメント 電車の中では車掌さんがかぶる帽子を借りて写真撮影をすることができました。ちょっと大きいけど気に入ったみたいです。お天気もよくてとても楽しい旅が出来ました。

投稿者:ききちゃんさん

番組へのご意見ご感想はこちらから

Top