NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう 3きゅうカフェ 3きゅうカフェ(9月20日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
3きゅうカフェ
番組TOPに戻る

2013年09月20日

3きゅうカフェ(9月20日放送)

記念写真
たまたま買い物に来たら、ジェイミーが撮影中でビックリ!!
記念に写真を一緒に撮らせていただきました。これからもジェミ子のスーパーディスカウントSHOW楽しみにしています。

投稿者:☆☆あみるmama☆☆さん

とびっきりの笑顔
きみかちゃん(9ヵ月)
天気がよかったので近くの防波堤をお散歩。とってもご機嫌でカメラを向けてもとびっきりの笑顔とうっすら白い歯が。。。もう歯モゲじゃないもん☆笑

投稿者:きーチャンパパさん

なかよくお昼寝♪♪
きみかちゃん(生後1ヶ月頃)
きーちゃんが生後1ヶ月の時の写真です。実家で飼っている愛猫のけんチャンと気持ち良さそうにお昼寝しているところをパシャリ。いつも一緒で双子チャンの様です。

投稿者:きーチャンパパさん

なかよくお昼寝♪♪part2
きみかちゃん(9ヵ月)
きーちゃんが8ヶ月の時の写真です。今でも実家に帰ると一緒にネンネします!!9ヵ月になった今、物凄いスピードでハイハイするようになったから、日に日に成長するきーチャンにけんチャンはついて行けるかしら。。。笑

投稿者:さん

ジャンガリアンハムスター
エリザベスちゃん(2歳)
エリザベス!8才女の子です!お家に入ったところをのぞこうとするとニコッ!と笑ってるかのように出て来ました!最近は家には入らず、ゲージの角で仰向けに寝転がっています。(暑いんでしょうかねぇ~)

投稿者:ゆうみさん

ミニうさぎ
ぴょん吉(3歳)
生まれた時は手のひらサイズだったのに今では、伸びると体長40cm程に!!ゲージから出ると、こちらのマットの上が大のお気に入りで、なかなかお家に帰ってくれません…!両手で顔をなでるくつろぎのポーズがとても可愛いんですよ~

投稿者:ゆうみさん

番組へのご意見ご感想はこちらから

Top