NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(2020年12月04日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2020年12月04日

今週の衣装(2020年12月04日放送)

世界に一枚だけの着物シャツ

世界に一枚だけの着物シャツ 1今回は光沢のあるオレンジ色の着物生地。着物の生地を生かしてシャツにリメイクする日向扇屋さん。
デニムやスラックスにも相性がいいシャツです。

世界に一枚だけの着物シャツ 2


アンティークチューリップ

アンティークチューリップ今週はKEI Hayama PLUSのワンピース。
上品な光沢とハリ感のある素材に、アンティーク資料から作成したチューリップを大胆に描き、温かみのあるウールガーゼを組み合わせたとてもおしゃれな大人のワンピースです。


大人上品メイク

目元はゴールドとブラウン。
ラインもブラウンです。
リップは赤みを加えて、全体的に上品に大人っぽく仕上げました。


華やかポニースタイル

大人上品メイクカールを全体にしっかりつけてポニーテールを作ります。
ゴムは髪を巻きつけて、かくしましょう。
髪をくずしながら、立体感を出すと華やかになります。


前後2WAYニット!

前後2WAYニット! 1ハオリとしても一枚着としても着られる着回し抜群の前後2WAYニット!
クラシカルなチェックパンツと合わせて、こなれ感のあるコーディネートになります。

  • ニット「イ・シエラ」
  • パンツ「ロートレアモン」

前後2WAYニット! 2


立体感のあるハーフUPスタイル

立体感のあるハーフUPスタイルパッと見は1段に見えますが、2段のタイトロープで作った立体感のあるハーフUPスタイルです

番組へのご意見ご感想はこちらから

Top