NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(2020年10月09日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2020年10月09日

今週の衣装(2020年10月09日放送)

グリーンとピンクの絶妙なタータンチェック

グリーンとピンクの絶妙なタータンチェック今回はダンガリーシャツにオリジナルタータン使いのシャツです
腕にはエンブレムも入っており、グリーンとピンクの絶妙なタータンチェックが素敵です(*^.^*)


大人のパーカースタイル

大人のパーカースタイルドッドのようなクラシカルなレオパード柄のスカートに、落ちついた色合いのパープルのパーカーをコーディネート。
袖にボリュームのあるトレンドのシルエットが、軽やかなシフォンのスカートと好相性。
大人のおしゃれなパーカースタイルです。


大人の秋メイク

目元はラベンダーパープル。
バーガンディーでラインを引きました。
チークとリップはやわらかいピンクにして、おちついた大人のメイクに仕上げました。


華やかなあみおろし

華やかなあみおろし上半分の髪をまとめて、残りの髪を二つに分けて、全部で三つあみをしながら、あみおろしました。
指で髪を多めに引き出すと、立体感のある華やかなスタイルになります。


今季トレンド

今季トレンド

今季トレンドのケープ風カットソー。
ヘム一枚着るだけで主役級のトップスです。

  • タートルカットソー「ロートレアモン」
  • パンツ「ラ・エフ」

ハーフアップスタイル

ハーフアップスタイル毛先を全体的にゆるく巻いて、サイドにタイトロープにし、後ろを少しみつあみにしてまとめたハーフアップスタイルです

番組へのご意見ご感想はこちらから

Top