NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(2020年08月21日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2020年08月28日

今週の衣装(2020年08月21日放送)

今回は新作Tシャツ

今回は新作Tシャツ P'MASプロデューサーが宮崎でイチバン好きな景色をグラフィックにしたんだってこの場所がどこかわかるカナ?クラシカルな雰囲気の漂うキャメル色もいい感じだネ
これからの季節にもバッチリ


風を感じて

風を感じて ボリュームのあるシルエットが魅力のニットプルオーバーに、トレンドのシアースカートをコーディネート。
やわらかく、さらっとした清涼感とエアリーな透け感が楽しめる上品な装いです。


大人のラベンダーメイク

目元は衣装にあわせてラベンダーパープルを全体的にのせて、きわには赤みのあるパープルを入れた、チークとリップはピンク系にして、やわらかい雰囲気に仕上げました。


あみおろしスタイル

あみおろしスタイル上半分を三つ編みであみおろします。
残りの髪は少しずつ取りながらねじって全部まとめてとめれば完成。
立体感のあるあみおろしスタイルです。


オシャレなニュアンスコーデ

オシャレなニュアンスコーデ低めスタンドネックにギャザーが入ったクラシカルなシャツブラウス。
フロントのメタルボタンがポイントです。
キャメルのワイドパンツを合わせてオシャレなニュアンスコーデに


ハーフアップStyle♪

ハーフアップStyle♪サイドをタイトロープにしたハーフアップStyle♪
結んでいる部分は三つ編みにしてアクセントをつけています。

番組へのご意見ご感想はこちらから

Top