NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(2020年07月17日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2020年07月17日

今週の衣装(2020年07月17日放送)

世界に一枚だけの着物アロハ

世界に一枚だけの着物アロハ今回は落ち着いた品のある着物生地。
着物の生地を生かしてシャツにリメイクする日向扇屋さん、デニムやスラックスにも相性がいいアロハシャツです。


ナチュラル素材でリラックス

ナチュラル素材でリラックス 1光沢感のあるスカーチョに、ボリュームシルエットのカットソー。
リラックス感のある麻のカットソーは、すそにスリットが入ったバックスタイルも魅力です。
スカーチョはウエストがゴムでしわになりにくく、お手入れも簡単。
どちらも晩夏まで活躍するおしゃれアイテムです。

ナチュラル素材でリラックス 2


大人クールなメイク

目元はブルーパープルにパールのラメを重ねました。
チークとリップはピンク系にしてやわらかさを出しました。


あみおろしアレンジ

あみおろしアレンジ三つ編みを上下二段で作ってひとつにまとめます。
サイドはタイトロープにして、まとめた髪にピンで巻き付けます。
立体感のあるあみおろしスタイルです。


「ヤマガタニット」のこだわりセータ

「ヤマガタニット」のこだわりセータ 日本国内で技術力の高いニットメーカー
「ヤマガタニット」で作ったロートレアモンこだわりのセータ。
凹凸感のある編み地で主役になるアイテムです。
ワイドパンツと合わせてかっこいいコーディネートに!!


涼し気なハーフUPスタイル

涼し気なハーフUPスタイルサイドタイトロープで動き出して、毛先をゆるーくまいた、涼し気なハーフUPスタイル


番組へのご意見ご感想はこちらから

Top