NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(2020年06月12日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2020年06月12日

今週の衣装(2020年06月12日放送)

「Dickies」からレトロ調のリブ切替がおしゃれなボーリングシャツの登場

「Dickies」からレトロ調のリブ切替がおしゃれなボーリングシャツの登場インパクトのあるバックプリントもポイントです。
レーヨン素材を使用しており、暑い夏にぴったりです。
いつものデニムやチノパンはもちろん、ハーフパンツとも合わせやすい

インナーはBRANDALISEDのグラフィックTシャツ
イギリスを拠点とする匿名ストリートアーティストのデザイン
印象的なアートプリントがおしゃれなデザインに仕上がっています。


梅雨もさわやかに

梅雨もさわやかに光沢を抑えたきれいめ素材のフレアーパンツに、オーナメントモチーフ柄のギャザープルオーバーを合わせて頂きました。
柄部分の糸を地の糸より太くし凹凸表現を出したカットジャガード。
柔らかく肌触りのよいアイテムです。


夏の涼しげメイク

目元はブルーのグラデーション。
ネイビーのラインを引きました。
リップとチークはピンクにして涼しげなメイクに仕上げました。


フィッシュボーンであみおろし

フィッシュボーンであみおろし表面と毛先をしっかり巻いてフィッシュボーンであみおろしました。
表面のウェーブをいかしながらまとめるとこなれ感がアップします。


今年トレンドのシアーシャツ

今年トレンドのシアーシャツ透け間のある素材で柔らかさを表現します。オーバーサイズで着心地のいい1枚です!!
細身のストレッチパンツを合わせてすっきりとしたスタイリングになっています。


タイトロープと三つ編みを使ったまとめ髪スタイル

タイトロープと三つ編みを使ったまとめ髪スタイル髪をほぐすことで、カチッとしすぎない「ゆるふわ」な印象に!

番組へのご意見ご感想はこちらから

Top