NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(2020年05月29日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2020年05月29日

今週の衣装(2020年05月29日放送)

夏を先取りアロハ

夏を先取りアロハスイカプリントのアロハシャツになります
夏らしいプリントが特長的でジェイミーさんにもスゴく似合いますよね
リヨセル素材の柔らかい肌触りが夏らしい風合いになります


エスニック風ファッション

エスニック風ファッション今週はHAKのコーディネート。
プルオーバーはシャーリング部分にコットン、フラット部分にポリエステルを使用。
スキッパー風のデザインで程よい抜け感があります。
フラワーキャッスルプリントのスカートはプリーツとの組み合わせで、上品な光沢と清涼感を演出。
エスニック風な、おしゃれアイテムです。


夏の涼しげメイク

目元はエメラルドグリーンのグラデーション。
ラインはブルーです。
リップはオレンジにして、夏の涼しげな感じに仕上げました。


タイトロープでまとめ髪

タイトロープでまとめ髪サイドからタイトロープでざっくりと、後ろで交差させてピンでまとめます。
髪を指で引き出すと、こなれ感のあるまとめ髪に仕上がります。


程よく涼し気コーデ

程よく涼し気コーデ羽織としても着られるワンピースは、ラミー糸を使った素材で程よい透け感と天然素材感がありながらきれいめな印象にしてくれます。
ロゴTとロングスカートと合わせてぬけ感のあるコーディネートです。


涼しげなポニースタイル

涼しげなポニースタイル毛先にカールをつけて華やかで涼しげなポニースタイルです。


番組へのご意見ご感想はこちらから

Top