NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(2020年05月15日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2020年05月15日

今週の衣装(2020年05月15日放送)

ロングシーズン活躍のアイテム!

ロングシーズン活躍のアイテム!爽やかさのあるフレンチリネン素材の七分袖シャツ。
涼しげな風合いがさわやかな印象のリネン混ハケメシャツは清潔感とこなれ感を演出。
しなやかでさらりとした着心地で快適に着こなせる一着。
デニムやチノパンはもちろん、スキニーパンツやスラックスとも合わせやすい。


ボタニカルでさわやかに

ボタニカルでさわやかに今週はKEI Hayama PLUSのコーディネート。
清涼感のある動きやすいパンツにボタニカルプリントのカットソーを合わせて頂きました。
コットン100%のカットソーは、気軽におしゃれを楽しめて今の時期に最適なアイテムです。


初夏のメイク

目元は涼しげにブルーのグラデーション。ネイビーのラインを引きました。
チークとリップはピンク系にして、夏先取りのメイクです。


ワイドな編みおろしスタイル

ワイドな編みおろしスタイルフィッシュボーンでセンターを編みおろします。
サイドはタイトロープをしてセンターの髪と一緒に結びます。
タイトロープは指で髪を引き出すと立体感が出ます。


今年らしいシャツスタイル

今年らしいシャツスタイルランダムストライブのブラウスはさりげなくラメを入れ、袖に分量感をプラスして今年らしい印象にしています。


軽やかハーフアップ

軽やかハーフアップ毛先をしっかり巻いたハーフアップStyleです♪


番組へのご意見ご感想はこちらから

Top