NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(2020年02月21日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2020年02月21日

今週の衣装(2020年02月21日放送)

カジュアルスタイル

カジュアルスタイルカラフルな日向扇屋のシャツ
この一枚を着るだけでカジュアルにおでかけスタイル


春色を軽やかに

春色を軽やかに淡いニュアンスカラーのコットンニットは、そでにボリュームのあるおしゃれなデザインで、春から夏に向けて楽しめます。
シフォンが上品なスカートは、ジャケットを合わせるとセレモニーにも使えます。
メッシュ素材のニットスニーカーも、LOUNIEの人気アイテムです。


大人ピンクメイク

目元はピンク。ラインはパープルを引きました。
チークとリップもピンク系にして、大人のピンクメイクにしました。


やさしいあみこみスタイル

やさしいあみこみスタイルフィッシュボーンであみおろしました。
きれいな立体感が出るように、髪を均等に引き出すのがポイントです。


リラックス感のあるスタイル

リラックス感のあるスタイルどんなトレンチコートよりも女性らしい「ニュートレンチュート」
落ち感のあるブラウスとドロスパンツを合わせて、カジュアル過ぎないリラックス感のあるスタイルです。


こなれ風ハーフアップ

こなれ風ハーフアップ番組でご紹介した簡単ヘアアレンジ
トップを2つに分けてから軽くねじって結んで、両サイドをまたねじりながらまとめました
結び目は"ポニーフック"でオシャレ度アップ!!


番組へのご意見ご感想はこちらから

Top