NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(2020年01月10日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2020年01月10日

今週の衣装(2020年01月10日放送)

ストリートスタイル今回はP'MASGOLFの新作コーデ
やわらかな風合いのボーダータートルは着心地もGOOD!
首にはロゴが入ってるヨ♪ストレッチパンツは、ゴルフはもちろん、ストリートでも大活躍しそうだネ


エスニックなアザミシャツ

フォークロア2020年最初の衣装は、フォークロア調のロングワンピースです。
もちろん一枚でもスタイルが決まるワンピースですが、今回はハイネックインナーを合わせました。
寒い季節、いろんなアイテムとの組み合わせが楽しめるワンピースです。


落ち着いた大人メイク

目元はカーキ。
リップとチークはピンク系にして、落ち着いた色の大人メイクに仕上げました。


華やかなローポニースタイル

華やかなローポニースタイルサイドをタイトロープにしてまとめた髪に巻きつけました。
カールをしっかりつけて華やかに仕上げるのがポイントです。


ミックススタイル

ミックススタイル程よくゆったりしたシルエットのニットと柔らかなシフォンスカートを合わせた累素材ミックススタイル。
今季のクラシカルで女性らしいトレンドコーディネートです。


ハーフアップスタイル

ハーフアップスタイル片あみこみでまとめた、ハーフアップスタイルです。


番組へのご意見ご感想はこちらから

Top