NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMK情報net 3きゅう MCファッション 今週の衣装(2019年10月4日放送)
UMK情報net 3きゅう
UMK情報net 3きゅう:
MCファッション
番組TOPに戻る

2019年10月04日

今週の衣装(2019年10月4日放送)

刺激的なデザインの「ミヤザキシティ」。

刺激的なデザインの「ミヤザキシティ」。ピリっとした柚子ごしょうのイメージなんだって
お鍋のシーズンにぴったりの薬味だネ。よく見ると、文字の一部が宮崎県の形になってるヨ♪みんな探してみてネ

刺激的なデザインの「ミヤザキシティ」。


やさしい色のプルオーバー

やさしい色のプルオーバーキャプラコットンにしわ加工を施したプルオーバー。
チュニック丈で1枚着も出来る便利アイテムです。
クロップドパンツは食物由来の原料から作られたストレッチ繊維なので、柔らかさととろみがあります。
カジュアルすぎず、微光沢感がおしゃれなアイテムです。


上品な大人メイク

目元はパープルのグラデーションリップとチークはピンクにして、上品でかわいらしいメイクに仕上げました。


タイトロープでまとめ髪

タイトロープでまとめ髪タイトロープを6つに作って、ひとつに結び、毛元をピンでまとめました。
タイトロープにすることで上品な立体感がでます。


清潔感のある秋コーデ

清潔感のある秋コーデフリルデザインのおしゃれなシャツにシンプルなスカートのコーディネート!
スカートはシンプルながら両サイドのベルトがおしゃれ。
そして、シェイプ効果により、ウェストをより綺麗にみせてくれます。


あみ下ろしスタイル

あみ下ろしスタイルトップスのブラウスに合わせて、あみこみとタイトロープを組み合わせ、あみ下ろしスタイルにしました。


番組へのご意見ご感想はこちらから

Top