NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 U-doki ゆーどきスタイル ゆりゆりコンビのこの夏イチオシ(2018年7月14日放送)
U-doki
U-doki:
ゆーどきスタイル
番組TOPに戻る

2018年07月16日

ゆりゆりコンビのこの夏イチオシ(2018年7月14日放送)

今回はゆりゆりコンビがこの夏新しく登場する「注目の〇〇」をご紹介します!
まずは瀬良アナから♪
以前ダイエット企画でお世話になったSAYURI先生がイチオシする、女子力アップ間違いなしの宮崎初上陸のレッスンです。そこで瀬良アナも女を磨いて来ました!

この夏イチオシの扉

 

宮崎市清水町にやってきた瀬良アナ。
このビルの2階には先日、榎木田シャンシャンと児玉シャンシャン(シャンシャン言うなー!笑  by榎木田)がお世話になったピラティスのスタジオがあります。そしてこのビルの地下に、宮崎初上陸のレッスンがあるということで行って来ました♪
ドア越しに聴こえてきたかっこいい音楽。覗いてみると、超セクシーでかっこいいダンスを踊っている一人の女性が!そうこの方が、今回瀬良アナの女を磨いてくれるダンスインストラクターのMOMO先生です。

ダンスインストラクターのMOMO 先生

 

今ダンス界で人気沸騰中のヒールダンス
その名の通り、ハイヒールを履いて体のラインを綺麗に見せながら踊る大人の色気溢れるダンスです。
この女性らしいしなやかな動きがたくさん盛り込まれたヒールダンスをMOMO先生に教えていただきます!
しかし・・・これって、瀬良アナが一番苦手な分野なのですが・・・汗汗汗
そもそも普段ヒールを履かない人やダンスをしない人にもできるんでしょうか・・・?

できるそうですよ!コツがあるんですって!
MOMO先生が「大丈夫!」と言ってくれました^^

ヒールダンス

 

ではさっそく新しい瀬良アナを探しにレッスンスタート!
まずはじめに行うトレーニングは、ヒールを履いたときにぶれない体づくりを目指してバレエ要素を使った体幹トレーニングになります。
まずはしゃがんだ後に背筋を伸ばして、お腹と内ももに力を入れてつま先立ちをします。足の甲と体幹を鍛えます。

体幹トレーニング

 

体幹を鍛えぶれない体づくりができたら、ここでようやくヒールが登場!
ヒールを履いて歩く練習をします。
普段とは違うかっこいい歩き方を目指します!
足を前に出した瞬間から重心をのせて、内ももにすき間を空けないようにもう片方の足を出します。

ウォーキング

 

先生のお手本を真似しながら頑張る瀬良アナですが、まだまだ照れがあるようです。^^照
はじめはみんな照れがあるそうですが、オーバーなくらい自信を持ってポージングするとカッコ良く踊れるとMOMO先生がアドバイスしてくれました。

ポージング

 

そして生まれた新しい瀬良アナ!
きゃー、かっこいい!萌えギャップーーー!!!

ヒールダンス:ドヤ顔の瀬良アナ

瀬良アナ、渾身のドヤ顔でフィニッシュ。
実際にやってみてどうでしたか???
「体幹が鍛えられてヒールを履いて綺麗に歩くことによって内側から自信が湧いて来ました♪」とのことでした!
実はMOMO先生も産後の体型の変化に戸惑いを感じてこのヒールダンスに出会い、自信を取り戻せたそうですよ。

今回瀬良アナは初めてということで短いレッスンを体験させてもらいましたが、こちらのスタジオでは毎週学生や社会人まで20人の生徒さんが通っています。
3ヶ月ほどで楽しめるくらい踊れるようになるので初心者の方もとても入っていきやすいそうですよ。
8月からこちらのスタジオでは初心者向けのクラスがスタートします。
さらに8月は体験レッスンと入会金が無料になります。お問い合わせは7月21日(土)以降から受け付けています。

お知らせ

<SDS>
住所:宮崎市清水1-6-5 コスモ清水B1F
TEL :0985-38-8712
https://www.spiral-company.com/index.html

今の自分よりもさらに美しい女性になるため、この夏みなさんも是非ヒールダンスをやってみませんか?

 

 

続いて永井アナがやってきたのは、新富町のアイスクリームショップ
新富町に新しく誕生した「KOYU ICECREAM」。
本格オープンの前に行われた試食会で振舞われたのが、アメリカのBen & Jerry’sのアイスクリームです。

KOYU ICECREAM

このBen & Jerry’sのアイスの特徴は、まず美味しいこと。
そして原材料にこだわって作っています。
放し飼いの鶏の卵にホルモン剤や薬品を一切使用しない牛のミルクなど、こだわりの素材が詰まったアイスです。
さらにバニラやココアなどの原材料は、開発途上国などの生産者の生活支援をする製品「フェアトレード」のものを使用しています。
ハリウッドセレブからも愛されている、世界中で大人気のBen & Jerry’sのアリスクリームを食べれば自然と笑顔になれる。そんなアイスクリームなんです。パッケージもアメリカンでとっても可愛い!

こちらのお店では9種類のカップアイスを販売しています。
その中から永井アナがチョイスした2つは「チョコレートファッジブラウニー」と「チェリーガルシア」です。
チョコレートファッジブラウニーはとても滑らかで濃厚なチョコレートアイス
中にはしっとりとしたブラウニーがたっぷり入っています。
そしてチェリーガルシアはとてもクリーミーな味わいで、中に入っているチョコレートとチェリーの果肉がアクセントになっています。
とっても美味しいこの2つ以外のフレーバーも日替わりで食べたいですね~!

「チョコレートファッジブラウニー」と「チェリーガルシア」

☆チョコレートファッジブラウニー ¥400 ☆チェリーガルシア ¥400

さらにお店オリジナルのアイスも登場予定です。
新緑園」のお茶を使ったジェラートを開発・販売予定だそうですよ。
熱海の人気ジェラート専門店「La DOPPIETTA」を手がけるジェラート職人の太田賢二さんが開発した注目のジェラートです。
KOYU ICECREAM」は「こゆ 愛す」という思いが詰まったネーミング。
地元の食材を使った商品を発信していきたいと考えています。

お知らせ

<KOYU ICECREAM>
住所:新富町富田2-20
https://www.facebook.com/koyu.miyazaki/

この夏注目のアイスを是非みなさんも味わってみてください!

情報募集中!

エンタメ情報募集中!

U-doki公式facebook
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top

じゃがフォーン