NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 U-doki ゆーどきスタイル 今年のレジャーもここで決まり!親子で楽しもう!東京ディズニーリゾート!(7月18日放送)
U-doki
U-doki:
ゆーどきスタイル
番組TOPに戻る

2015年07月27日

今年のレジャーもここで決まり!親子で楽しもう!東京ディズニーリゾート!(7月18日放送)

何度行っても楽しめる、東京ディズニーリゾートの旅。
U-dokiを代表して児玉アナと、宮崎県出身の女優・濱田ここねさんが東京ディズニーリゾートを満喫しました!
テーマはずばり、「親子で楽しむ夢の国」!果たして二人は仲良く夢の国を楽しめたのでしょうか。

初日は東京ディズニーランドへ。
二人は現在東京ディズニーランドで楽しめる40のアトラクションを次々と訪ねました(うち、34のアトラクションは3歳未満のこどもも楽しめます)。

ジャングルクルーズ
去年九月にリニューアルされたばかりの体験型アトラクションです。
ボートに乗ってジャングルの奥へと冒険し、さまざまな動物を観察することができます。
大人からこどもまで安心して楽しめるとここねさんも太鼓判を押す面白さです!

スティッチ・エンカウンター
新しくディズニーリゾートに生まれたばかりのアトラクションです。
映画「リロアンドスティッチ」の人気キャラクター・スティッチとお話が出来、まるで映画の登場人物のような感覚を味わえます。
終盤にはスティッチの敵「ガントゥ」からスティッチを逃がすためにみんなが声をあげます。
本当に映画の中に飛び込んだかのような時間を堪能できる、新たな目玉となりそうなアトラクションです。

夜はパレードを楽しんだ二人。この日の天気はあいにくの雨。
しかし、雨の日にしか楽しめないパレード「ナイトフォールグロウ」を見ることができました、
ディズニー映画でおなじみのキャラクターもたくさん登場します!

二日目、二人は東京ディズニーシーへ。

東京ディズニーシーの人気キャラクターは、なんと言っても「ダッフィー」です。
ミニーがミッキーにプレゼントした人形だったダッフィーがその可愛さから人気が爆発し、東京ディズニーシーを代表するキャラクターに成長しました。
東京ディズニーシーでは2015年7月3日から2016年3月18日まで「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー」を開催中!
園内はたくさんのダッフィーで彩られており、ダッフィーファンにはたまらない空間が広がっています。

二人が最後に訪れたのは「キングトリトンのコンサート」。
今年4月に誕生した新アトラクション。
映画「リトルマーメイド」を舞台にした、海の中のミュージカルがテーマのショーが行われています。
アリエル、フランダー、セバスチャンといった人気キャラクターが奏でる最高のミュージカルショー。
まるで海底にいるかのような感覚に包まれます。

楽しい二日間を通してすっかり仲良くなった児玉アナとここねさん。
日々変わり続ける東京ディズニーリゾートへぜひ遊びに来てください!

情報募集中!

エンタメ情報募集中!

U-doki公式facebook
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top

じゃがフォーン