NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 U-doki ゆーどきスタイル 今年流行の水着&浴衣(7月4日放送)
U-doki
U-doki:
ゆーどきスタイル
番組TOPに戻る

2015年07月05日

今年流行の水着&浴衣(7月4日放送)

今年の夏も宮崎県では楽しいイベントが盛りだくさん!

写真:花火

お出かけする際に水着や浴衣も気になりますよね。
そこで、U-dokiでは今年流行ること間違いなしの水着・浴衣を紹介します。

まず訪れたのは宮交シティ二階にあるレディースファッション店「SUZUTAN」
カジュアルに着こなせるファッションからセクシーでスポーティーなものまで、女性のおしゃれな毎日を彩るお店です。
この季節には水着などの夏物のファッションも多く扱われます。

写真:SUZUTAN外観

今回の水着紹介は「じゅん」さんにお願いしました。
キュートな彼女と流行の水着に注目です!

写真:フラワープリントフリルカップ

一着目は「フラワープリントフリルカップ」。今年の水着は胸元にフリルがついたものが流行っているんです。
花柄が水彩のものが多く、若者を中心に人気を集めています。

写真:ボタニカルプリントフリルカップビキニ

二着目は「ボタニカルプリントフリルカップビキニ」。上下の柄が違うのも今年のトレンドです。
トレンドのカラーもふんだんに取り込んだ海辺で視線を集めること間違いなしの一着です!

写真:フリンジチュニック

また、フリンジチュニックを使ったおしゃれもオススメです!
大人っぽく体型をカバーでき、水着とはまた違った魅力がいっぱいです。

写真:ビジュー付フラワープリントビキニ

3着目は「ビジュー付きフラワープリントビキニ」。胸元の大きな装飾・ビジューがとってもおしゃれです!
取り外し可能で、一着の水着でさまざまなおしゃれが楽しめます!

写真:フリルトップ

こちらもオススメのリゾートアイテム。フリルトップを使った水着のアレンジは手軽で簡単です!

今年流行の水着で楽しい夏を送りましょう!

SUTZUTAN
TEL/0985-63-1138
宮交シティ二階

続いて紹介するのは「浴衣」。こちらも日本の夏には欠かせないアイテムですよね。
浴衣を紹介してくれたのは「きもの宮下」さんです。

写真:きもの宮下(外観)

男性用、女性用共にさまざまなサイズ、素敵な柄の着物がそろっています。もちろん子供用の着物も充実しています。
また、成人式などの式典用の着付けも行っており、着物のことならなんでもおまかせのお店です。

写真:さまざまな柄の着物

写真:有名人がデザインしたもの

素敵な柄の浴衣、永井アナも近年のトレンドである浴衣を着てみました!

写真:ツモリチサト浴衣

写真;和風館(椿)

着物の柄ひとつでかわいらしさ、上品さ、大人っぽさ。さまざまなおしゃれを楽しむことが出来ます。
帯の柄やかんざしの色など、着物もたくさんのアレンジが可能です。
また、好みの柄を選んで仕立ててもらう反物の着物もあり、自分らしさを演出するのにはもってこいです!

写真:男性浴衣

こちらは男性用着物。帯の色、水玉柄など浴衣初心者でも気軽に楽しめるおしゃれがたくさん盛り込まれています。
普段着物を着ないという男性も今年はぜひ浴衣にチャレンジしてみてください!

きもの宮下
TEL/0985-50-0230
宮交シティ2階

情報募集中!

エンタメ情報募集中!

U-doki公式facebook
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top