NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 U-doki ゆーどきスタイル U-dokiオススメ! バレンタインデー特集(2月7日放送)
U-doki
U-doki:
ゆーどきスタイル
番組TOPに戻る

2015年02月10日

U-dokiオススメ! バレンタインデー特集(2月7日放送)

今週の土曜日はバレンタインデー!
みなさん準備はできましたか?
SUUMO調べによりますと、
「過去に旦那さんや彼氏に何をあげていたか?」という質問に対し、
「買ったチョコレート」が1位に。
そこで今回はおいしいバレンタインスイーツを買い求めて新しいお店に行ってきました♪

まずやってきたのは、去年12月に島之内にオープンした、九州最大級のスイーツショップ、プレシャス
バウムクーヘンやタルトをはじめ様々なスイーツが並び、自慢のスイーツを店内でゆっくり味わうことができます。

画像:店舗内観

バレンタインといえば、やはりチョコレート!
プレシャスでは、この12種類の中から好きなものを選ぶことができるんです!

画像:選べる12種類のチョコレート

ボンボンショコラ 各220円
4個セット 880円
8個セット 1760円
12個セット 2640円
※すべて税抜

見た目もだけでなく味もおしゃれで上品なショコラ。
フランスのショコラティエのレシピを採用していて、味も本格的です。
フルーツをはじめ、フレーバーも12種類とバリエーション豊富!

高級感のあるプレシャスのショコラは、本命や自分へのご褒美にぴったり!

ほかにも、友チョコなど女性用におススメなのが、マカロン。

画像:バレンタイン限定 プリントマカロン

バレンタイン限定 プリントマカロン 1100円(税別)
かわいいプリントが印刷されたカラフルなマカロンは、乙女心をくすぐることまちがいなし!
大切な人への贈り物から自分へのご褒美に、たくさんのスイーツが待っています。

■問い合わせ
宮崎県宮崎市島之内境田6347-1(不定休)
Precious
TEL:0985-39-3141

つづいてやってきたのは、1月19日にオープンしたばかりのパンとケーキのお店、SUMOMO
大坪町方面の国道296号線沿いにあります。志布志に拠点をもち、定番のパンからちょっと変わったパンまで、わくわくするようなパンが並んでいます。

画像:店舗内観

SUMOMOのバレンタインスイーツ、まずは定番のガトーショコラ。

画像:ガトーショコラ

ベルギー産のチョコレートを使用していて、これ以上チョコレートを入れたらチョコレートになってしまう!というほどギリギリまでチョコレートが入っています。

子どもにも人気で、家族みんなで食べられますよ♪

パン屋さんということでバレンタインにおすすめのパンを聞いてみると・・・

画像:スイートポテトのシュークリームパンのチョコレートバージョン!

スイートポテトのシュークリームパンのチョコレートバージョン! 189円(税込み)

スイートポテトのシュークリームパンは全国のメディアに紹介されたことで人気に。
そのチョコレートバージョンはバレンタイン用に今年初めて作られました。
スイートポテト、シュークリーム、チョコレートのおいしい3拍子がそろっています。

このパンは、バレンタインシーズンの差し入れにも喜ばれそうですよね。

フランクにあげられるパン屋さんのスイーツは、友達や家族におすすめです。

今年のバレンタイン、大切な人へ心を込めて選んでみては・・・?

■問い合わせ
野村循環器内科クリニックななめ前(定休日 月曜日)
SUMOMO
TEL:0985-64-8506

情報募集中!

エンタメ情報募集中!

U-doki公式facebook
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top