NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 UMKスーパーニュース Reらいふ おでかけ×グルメ 朝ヨガ×モーニング(2018年10月15日放送)
UMKスーパーニュース
UMKスーパーニュース:
Reらいふ
番組TOPに戻る

2018年10月16日

おでかけ×グルメ 朝ヨガ×モーニング(2018年10月15日放送)

今週のテーマはおでかけ×グルメ!
朝からお出かけして朝からしっかり食べる。
おすすめの「朝活」ご紹介します。

朝活

宮崎市青島にあるホテル「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎
こちらではサーフィンやサイクリングなど様々なアクティビティーを提案していますが、中でも人気なのが・・・「ヨガ」です!

八木さん

専属のインストラクターが朝7時から対応させていただいておりますので、「朝ヨガ」がおすすめです。
天気のいい日は芝生やビーチサイドで!
雨でもおしゃれなウッドデッキで体験できます。
70分のコースで1人からOK、ヨガマットも無料で貸し出しています。

森先生

朝は体が動きづらい、血圧も低いから体も重い。
それを少しずつ正常に戻していあげるというか、呼吸と共にゆっくり血流を戻したり、内臓を動かしたり、少しずつゆっくり動かしていくという感じです。
未経験者も多く「リラックスしたい」、「しっかり体を動かしたい」など、個人のリクエストにあわせてメニューを考えてくれます。

朝ヨガ

息吸いながら~股関節を開いていきましょう~!
太陽の力をもらいながらゆっくりと目覚めていくという感じで、その日のパフォーマンスにも違いが出てくるかと思います。

お楽しみのモーニング

体を動かした後はお楽しみのモーニング
朝6時半からオープンしているバイキング形式のレストランは、宿泊客以外でも利用でき30種類以上のメニューから好きなものを食べ放題です!

お楽しみのモーニング

地元の素材をなるべく使うようにしており、バイキングではライブも人気でオムレツ、パンケーキがおすすめです。
より手軽な朝食がお好みの方にはカフェもあります。
今年の夏からスタートしたモーニングでは4種類のボリューム満点なサンドイッチをオーシャンビューとともに楽しめます。
サンドイッチはドリンクとセットになっていて、内海ハーブ園のトゥルーシー・ティーがおすすめです。

お問合せ

過ごしやすいこの時期。
秋のお出かけは「朝ヨガ」と「おいしいモーニング」で一日の始まりをアクティブに!

■お問合せ
ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎
宮崎市青島1丁目16-1
TEL:0985-65-2929

情報募集中!

身近な話題から、事件、事故まで
皆様の情報をお待ちしています!

FAXでの投稿は 0985-31-5702 まで

みやざきふるさと中継 UMKニュース公式Twitter 気象予報士酒井さんの天気ブログ 天気のサカイ目 宮崎の「今」を大募集!ビデオPost
番組へのご意見ご感想はこちらから

Top