NOW ON AIR !

番組表
HOME 番組紹介 おすすめ番組 ドラマパーク「ごくせん 第2シリーズ」

おすすめ番組

ドラマパーク「ごくせん 第2シリーズ」

6/11(金)~6/25(金) 

ドラマパーク「ごくせん 第2シリーズ」

番組記述

トレードマークはメガネにおさげ髪に、ジャージ。ちょっとさえない女教師だが、何がおきてもびくともしない。なぜなら実家は、なく子も黙る任侠集団 『大江戸一家』。持ち前の正義感と滅法強いけんかで、生徒たちに起こるあらゆる事件を、筋を通して解決していく。

出演者

仲間由紀恵 亀梨和也 赤西仁 生瀬勝久 谷原章介 

乙葉 速水もこみち 小池徹平 小出恵介

公式HP

https://www.ntv.co.jp/gokusen2/

【第1話】6/11(金)午後2時50分~

「たった一度の高校生活、無駄にするな!...あの熱血教師が帰ってきた!!」

黒銀学院高校に赴任したヤンクミこと久美子(仲間由紀恵)は、不良ばかり集めた3年D組を受け持つことに。

【第2話】6/15(火)午後2時50分~

「人の強さは力じゃ決まらない」

竜(亀梨和也)と隼人(赤西仁)を仲直りさせようとする久美子。

そんな時、二人の仲違いの原因ともなった荒高との対立が再燃し、3Dの生徒たちが袋叩きに合う。

【第3話】6/16(水)午後2時50分~

「お前らは私の大事な生徒だ!! 見捨てるもんか」

竜(亀梨和也)と隼人(赤西仁)を騙る者が暴れ、他校生が黒銀に!

【第4話】6/17(木)午後2時50分~

「自分の人生、人と比べんな!」

土屋(速水もこみち)は中学生・菜緒の万引き現場に遭遇。

優等生にも悩みがあると知った土屋は、塾をさぼった菜緒に夜遅くまでつきあう。

【第5話】6/18(金)午後2時50分~

「大事なのは、心の強さだ!」

バレンタイン前、武田(小池徹平)が他校の生徒真希(若槻千夏)に片思い。

可憐な容姿とは裏腹に正義感が強く、物おじしない真希に、武田は思いを告げられずにいた。

【第6話】6/21(月)午後2時50分~

「親の気持ちをもっと考えろ!」

ほかのクラスの生徒たちの進路が決まり、焦るヤンクミ(仲間由紀恵)は個人面談を行なうことに。

竜と隼人に久美子の実家の秘密がバレ...。

【第7話】6/22(火)午後2時50分~

「自分の人生と真剣に向き合え」

土屋(速水もこみち)らの街中での大ゲンカが原因で就職面接が取りやめに...。

黒銀学院の生徒は、面接を受けることも許されず、全員不採用になってしまう。

【第8話】6/23(水)午後2時50分~

「私はずっとお前たちの先生だ!」

久美子(仲間由紀恵)の元教え子・熊井(脇知弘)はラーメン屋を継いでいたが、店の立ち退き話が浮上。

地上げ屋の嫌がらせを知ったヤンクミの手助けを、クマは拒絶する。

【第9話】6/24(木)午後2時50分~

「父と息子涙の絆...

竜(亀梨和也)らがトラブルを起こし、警察に捕まってしまう。

警察庁に勤める竜の父・信也の計らいで事なきを得たが、翌日から竜は学校に来なくなる。

【第10話】6/25(金)午後2時50分~

「胸張って卒業しろ!!ヤンクミと3年D組、涙の別れ」

卒業式が間近に迫る中、逮捕された黒銀学院OB工藤が脱走したと情報が入り、久美子(仲間由紀恵)は絶対に工藤を相手にしないよう生徒たちに念を押す。そんな中、工藤のグループが3Dの生徒たちを人質に取って、竜(亀梨和也)、隼人(赤西仁)、ら5人に呼び出しをかけた...。卒業を目前にして起こった大問題!はたして生徒たちは無事に卒業式を迎えることができるのか?

おすすめ番組一覧

Top