NOW ON AIR !

番組表
HOME アナウンサー 柳田哲志 柳田哲志の”轍” 山口大会に参戦♪

柳田哲志

柳田哲志の”轍”

山口大会に参戦♪ 2016年07月13日

今年も、日本ボッチャ選手権大会予選会に参戦してきました。

今年の予選会会場は、5年前、

おいでませ!山口国体、おいでませ!山口大会の主会場となった、

山口市の維新百年記念公園内にあるスポーツ文化センターでした。

 

今年で3度目の挑戦となる私の結果は惨敗。

まだまだ力不足、努力不足のようです。

残念ながら年末の決勝大会出場は今回も叶いませんでした。

 

が、しかし!!今大会は嬉しいニュースがありました!!

我が宮崎ボッチャクラブから公式戦初出場の二人が大健闘!!

見事に、人生初の公式戦勝利を挙げられました!!

これには観戦していた私もさすがに興奮、感動、涙しました。

試合内容も素晴らしく、きっと今後の大会に生かされるでしょう。

岩切さん、竹之内さん、アシスタントのMさん、Sさん、本当に

おめでとうございます!お疲れ様でした!

これからも、”TEAMみやざき”?として頑張りましょう!!

 

さぁ、リオデジャネイロオリンピックパラリンピックまであとわずか。

会場を訪れていた廣瀬選手、木谷選手をはじめとする

ボッチャ日本代表選手の活躍、メダル獲得を祈りつつ、

そこに自分の姿を重ねながら?、一球入魂、私も練習再開です。

頑張りまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 nbsp;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場、そして、○くら、こ○やで出会った素敵な皆様に感謝♪

 

アーカイブス

一覧を見る

Top