NOW ON AIR !

番組表
あなたもおひとついかがカナ?

あそぼーよ! 2018年07月20日

「宮崎は涼しいですね~」
いまだかつて誰がこの季節のこの言葉を予想したでしょうか。

全国的な猛暑でここ数日の
最高気温が32~33度くらいの宮崎は他の県の方にとって
“涼しい”んだそうです。
最近は「想定外の○○」が起きることが多いですね。
想定外のことを想定するなんてとても難しいことですが、
みなさんも万一のための備え、体調、十分お気をつけください。

さて、そんな涼しい宮崎を飛び出して
16日~19日まで熊本県阿蘇市にロケに行ってきました。
ぶら金の放送がめでたく200回を迎えるということで
私がふるさとの熊本をナビゲートしてきました♪
小さい頃からよく遊びに行っていた阿蘇ですが、
改めて見てみるとまた景色が違いますね~。
そして知らないことが多すぎる!

「今回はかなちゃんリードね」と
ディレクターにも散々言われていたのですが
カメラがまわって10秒後にはもう南出さんに主導権を握られていました。
くやしいなぁ…

バッテンがついたマスクを持ってきてつけてもらうべきだったか…
いや、南出さんは喋らなくとも表情も動きも面白いからなぁ~…
たちうちできないなこれは…

と、そんなせめぎあいの中
(注:せめぎあってると思っているのは私だけです。)
わたくしごとではありますが、今回もぶら金ロケ(しかも泊まり)中に
南出さん率いるアラカン&アラフィフ男性スタッフと一緒に誕生日を迎えました。
しかも3年連続(笑)

3年前に
「30歳もこのメンバーなんじゃない~?」
と冗談で言っていたのですが、現実になるまでリーチかかってます。

29歳、時の流れのはやさにため息が出ちゃいますが
最後の20代楽しんでいきたいと思います。

ぶら金200回記念特別企画
~阿蘇でとことんあそぼーよ!~
の珍道中の様子は来月10日と17日に放送です♪

アーカイブス

一覧を見る

Top