NOW ON AIR !

番組表
HOME アナウンサー 武田華奈 あなたもおひとついかがカナ? 新年度にやるきがアップ!

武田華奈

あなたもおひとついかがカナ?

新年度にやるきがアップ! 2018年04月09日

新年度が始まりました。
新しい生活を始めたみなさん、慣れましたか?

さて、わたくしごとではありますが
先日、年に一度開かれるフジテレビ系列のアナウンス大賞というコンテストで
部門最優秀賞の番組部門アナウンス賞をいただきました。

内容はじゃがじゃがサタデーのうまいの秘密、
えびの市の老舗おはぎ屋さんからの中継です。

アナウンス賞を受賞するとスピーチをしなければいけないのですが、
普段お話をする仕事をしているはずなのにとても緊張…
緊張をとおりこして久しぶりにあがってしましました(><)
でもみなさんの前で
宮崎の良さ、宮崎人のあたたかさをしっかりと伝えることができてよかったです。
いつも応援をしてくださって、あたたかく見守ってくださってありがとうございます。

この場をお借りしまして心からお礼を申し上げます。

瀬良アナウンサーは新人部門で奨励賞を受賞!
頼もしい後輩です(^^)

こんなこともありまして新年度から
とてもやる気まんまんです!

担当番組はそのままですが、さらにパワーアップした姿をお見せできればと思います。
幸せ太り?か、健康診断では1年の間に体重が5キロ以上(←詳しくは言えません…)増えていました。笑
いやいや、笑えないのですが、
体重はこれ以上アップしないようにしようと思います。

今年度もよろしくお願いいたします♪

アーカイブス

一覧を見る

Top