NOW ON AIR !

番組表
HOME アナウンサー 瀬良有里奈 ひなたラボ はじめまして!!

瀬良有里奈

ひなたラボ

はじめまして!! 2016年09月27日

はじめまして!
UMK新人アナウンサーの瀨良有里奈です!

 

今年4月に入社して早6ヶ月。
6月にニュースでデビューし、
7月からは藤崎アナウンサーから引き継いで、『U-doki』のお天気コーナーを担当させていただいています。

”伝える”ことがこんなにも難しいのかと痛感するとともに、
一朝一夕には上達しないアナウンス技術に悪戦苦闘しています。
そんな中、宮崎のまばゆい太陽の下で波がキラキラと輝いているのを見ると、心も晴れやかになります!

アナウンサーとしても、宮崎県民としても初心者マーク初心者マーク
「出身は?」と聞かれると少し悩みますが、一番長く過ごした東京です。

生まれてから3歳まで神戸で過ごし、
幼稚園から小学校1年生まで名古屋、
小学校2年生からは世田谷で育ちました。

社内の先輩方に「東京出身だからアクセントは大丈夫だね!」と言われますが、
両親が関西人で家の中では関西弁が飛び交っているので、アクセントも勉強しています。笑

 

さて、このブログのタイトル『ひなたラボ』について…
学生時代、アルバイト先で”らぼちゃん”と呼ばれていたこと。
そして、”ラボ”は”研究所”という意味で、「県外出身の私が宮崎を研究したい!」という意味を込めました(^^)
県外人ならではの視点で、宮崎の新鮮な発見をお伝えできればと思います!

 

社会人としてもアナウンサーとしてもまだまだ粗削りの私ですが、
洗練させていけるよう努力し続けますので、温かく迎え入れていただけると幸いです。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!

アーカイブス

一覧を見る

Top