NOW ON AIR !

番組表
HOME アナウンサー 永井友梨 ながいゆりのnagaism! アイ・ラブ・マンゴー

永井友梨

ながいゆりのnagaism!

アイ・ラブ・マンゴー 2017年05月23日

ここ最近ぐんと気温があがり、暑いですね。

インドアに拍車がかかります。

窓を開けると涼しい風が心地よくて、朝も昼もいくらでも眠れる…

みなさまいかがお過ごしですか?

 

さて

この時期の宮崎といえば、マンゴー!

明後日5月25日はみやざきマンゴーの日

05(マンゴー)食べて25(にっこり)という

語呂あわせと、出荷が最盛期を迎えることから制定されました。

 

 

みなさんはマンゴー好きですか?

私は、アナウンス部で荒尾さんの次に好きです!

(私も大好きなのですが、荒尾さんのマンゴー愛には負けます・・・笑)

あの、濃厚な、ジューシーな果実・・・たまりません・・・

母がうるしアレルギーでマンゴーが食べられず、かわいそうに~と思いながら

そのぶん多く食べられることをちょっと嬉しく思っています。(笑)

 

 

そんなおいしい宮崎完熟マンゴーをつかったマンゴースイーツを

先週U-dokiでご紹介しました^^

たなかフルーツさんの、マンゴーがごろっとフォトジェニックなパフェ。

200円(税別)という、手軽に楽しめるマンゴークレープ。

パラボラチョカフェさんの、贅沢!濃厚なマンゴースムージー。

夏にはたまらないマンゴートッピングソフト。

もう、どれも美味しくて美味しくて、幸せなロケでした(o^o^o)

 

 

太陽のタマゴの視聴者プレゼントも、続々とハガキが届いております。

ありがとうございます。

みなさんのメッセージ、いつも嬉しく読ませて頂いています。

 

暑くなって、ちょっと体がだるいな~なんて日もありますが、

たまには贅沢にマンゴー食べてにっこり!

元気をチャージしたいと思います♪

アーカイブス

一覧を見る

Top