HOME > 番組紹介 > JAGAJAGA天国 > ウラJAGA天 > 2009年10月31日

JAGAJAGA天国


ウラJAGA天

2009年10月31日放送分

声もでませんでした…(*^_^*)☆

皆さん、こんにちは☆
木の葉も少しずつ衣替えの季節ですね!

さて、『イケメンパラダイス☆乙女のハート泥棒第2弾!!』いかがでしたか?!

今回はお二人のイケメンさんにご登場いただいたんですが、かなりかなりかなーり、かっこよかったです!!!(>_<)
私的感情が入りすぎて、またもや大コーフンしてしまいました。
お恥ずかしい…すみません…☆

今回のイケメンさん2人登場していただいたんですが…
まず、浜崎純一さん

浜崎純一さん

ほんとに、『大きい!!デッカイ!!!』というのが第一印象で、普通の男性が見上げるくらい(192㎝)背が高かったです!!
特技はバレーボールで、なんとあの都城工業高校バレーボール部の鍋倉先生の教え子で、実は春高やインターハイも出場経験ありの、本格派のスポーツマン!!!

大きな背中、がっちりとした肩、長い手足に、もう後姿をみただけで抱きつきたい(>_<)、
(あ、失礼しました!)というほど、イケメン要素満載でした!!

あの瞳でジッと上から見つめられたら、ほとんどの女性がクラッとくるんじゃないかと思うくらい、セクシーでした。

見た目はゆったり落ち着いてみえるのですが、大阪の大学に通っていただけあって、会話には絶妙なリズムとスピード感があり、私たちの質問には、関西弁でとってもウィットに富んだ切り返しをしていただき、笑わさせていただきました(^^♪楽しかったです♪

現在は趣味で漫才もされているらしく、市のイベントなどでちょこちょこされているそうですよ!
皆さん、是非、要checkです!!!


つづいて、網紘章さん

網紘章さん

爽やかな笑顔がとっても素敵な大人な男性でした♪(*^_^*)
スーツ姿にやられました。
みた瞬間声もでませんでした…とにかく、かっこよかったです!!!

おそるべし♪スーツマジック

やわらかい物腰で、周囲へのさりげない気遣いがさらっとできる、とっても優しい方で、しかも、好きな女性じゃないと口説けないなんて、あまりに正直すぎて、泣けてきちゃいました(>_<)そりゃそうですよ!(>_<)同感です!!

また、バスケットボール、サッカー、ブラックバス釣りなどが趣味で、もしもデートに連れて行ってくれるとしたら…という質問をしたところ、『大自然に触れることができるところにいきたい』と答えていただき、

かなりのアウトドア派(^^♪

しかも、推薦者の方からの情報によると、とーっても子供好きらしく、将来とっても良きパパになりそうな頼りがいのある男性でした。

ちなみに、チャームポイントは『汗』というだけあって、取材がはじまる前から終わるまで、本当にずっーーーと、終始、汗をかいていて、そんな意外な一面にもまた人の良さを感じました(*^_^*)☆
(って…いろいろとワタクシ、妄想ワールド全開ですね…)

いやー、お二人とも、ゆとりある穏やかな安らぎを感じる、素敵なイケメンズでした(*^_^*)(*^_^*)

さあ!まだまだイケメンハントしていきますよー!!!
ではでは、次回(?!)はどんなイケメンに出会えるのでしょうか(*^_^*)
まだまだ情報お待ちしていま〜す(^^♪☆


担当 ガッチ森山


地デジでお困りの方はデジサポ宮崎へ FNS RSS一覧
UMKアナウンサー日記 佐々木六華UMKアナウンサー日記 荒尾茉紀UMKアナウンサー日記 興梠裕子UMKアナウンサー日記 首藤真吾UMKアナウンサー日記 南出雅之UMKアナウンサー日記 児玉泰一郎UMKアナウンサー日記 柳田哲志

ページの先頭へ戻る