HOME > 番組紹介 > JAGAJAGA天国 > ウラJAGA天 > 2009年08月08日

JAGAJAGA天国


ウラJAGA天

2009年08月08日放送分

まほろばの里で夏休みを満喫の巻!

残暑お見舞い申し上げます。皆さん、夏バテしてませんか?(o^∀^o)
今回は、霧島まほろばの里にS@KOさんと森山さんと3人で行ってきました〜(≧∇≦)

そこで、ウルトラクイズバトルをしたのですが、ワタクシ竹田…予想にもれず、惨敗でした(゜∇゜)ガーン…

いつも、おバカなところしか見せられてないので
今回は『いいところみせたい!』と鼻息荒く、ロケに参加。
もちろん、待ち時間にスタッフさんに『どんな感じの問題か教えて下さいよぉ(⌒〜⌒)』とおだり作戦も決行!

じゃがしか〜し!
『誰でも分かる一般常識問題よ』
とのあっけない答えが…

『なら大丈夫かな!(b^ー°)』と安心したのですが… …
はぃ駄目でしたね(≧ε≦)もっと勉強しますm(__)m

また今回の取材では、Mr.バニーさんに『竹田は妖怪ネズミ男じゃ』とか『妖怪クモ男』と突っ込まれ、公共の電波に乗って皆様の元に放送されてしまいました(∋_∈)
実は『あんまりやわ〜せめて人間で例えてくれよp(´⌒`q)』とココロの中で叫びつつ、

イラッ(`o´)っとしたのですが、(バニーさん、優しくしてネ!ウシシ)
放送終了後、みなさんから『いいネーミングつけてもらって良かったねぇ!』との声が(・◇・)

「えっ?!マジっすか?」単純な竹田…

その言葉一つで『妖怪もいいかもf^_^;』と感じてしまいました(笑)

まほろばの里で一日中楽しんだ後は、霧島ホテルさんに宿泊させて頂きました(^O^)

このホテルの温泉は混浴!!!!
なのですが、僕が入った時間帯は混浴時間ではなかったので、普段通りでした(笑)

でもバニーさんとS@KOさんは一回入ったのに、混浴の時間になると『もう一回温泉行ってくるわ〜』と部屋を出て行きました(笑)

そして数十分後…

『誰もおらんかった〜』と戻って先輩リポーター2人(`▽´)オイオイ…
なんか笑えました(^O^)(こんなこと書いたら怒られそう(゜∀゜))

でも、こんな先輩につづいて、さらに妖怪度をUPしていきたい竹田なのでした。

来週も是非、JAGA天見てくださいネ!

担当 妖怪?!竹田


地デジでお困りの方はデジサポ宮崎へ FNS RSS一覧
UMKアナウンサー日記 佐々木六華UMKアナウンサー日記 荒尾茉紀UMKアナウンサー日記 興梠裕子UMKアナウンサー日記 首藤真吾UMKアナウンサー日記 南出雅之UMKアナウンサー日記 児玉泰一郎UMKアナウンサー日記 柳田哲志

ページの先頭へ戻る