NOW ON AIR !

番組表
大きくなぁ~れ!

ら・ら・ら~♪ 2017年03月19日

ある日のロケ終わり、ディレクター{大きくなあれ担当の、身長が私と同じくらいの方です(笑)}と、
「映画みたいんだよね~」
「じゃあ、今日行っちゃいます??」

そんなノリで観てきちゃいました!
今話題のミュージカルエンターテインメント、映画「ラ・ラ・ランド」!!!

 

 

元々、歌うことも踊ることも大大大好き、特にミュージカルは少しだけやっていたこともあり、間違いなく好きな作品だろうとは思っていたのですが、、、思っていた通り!

始まるとすぐ、舞台に引き込まれていく感覚。

自分もその舞台の演者になったような高揚感。

ついつい映画ということを忘れて、体がリズムを刻んで、踊りだしたくなる。
感動、感動、感動・・・!感動の嵐!!!
さすが数々の賞を受賞しただけありました。

 

おっと危ない!
内容をポロッと話してしまいそうでしたが、まだ観ていない方もいると思うのでグッと堪えます(笑)

 

それにしても、久々の映画鑑賞は良いもので、定期的に映画や舞台を観たいな~と感じました。
しばらく私の頭には「ラ・ラ・ランド」の曲が流れ続けることでしょう。
どこかで歌と踊りを披露できるよう練習しておきます。(笑)

 

 
話は変わりますが、先日買い物をしていたら、じーっとこちらを見てくる女の子たちが・・・
そして一言、「あっ!歌の人だ!!」
確かに番組中に歌っていることはよくありますが、私の職業は、とうとう歌い手に・・・(笑)
実は、アナウンサーという夢を持つ前は、「歌のおねえさん」になりたかったのですが、なんと夢が二つ叶ってしまいました。

アーカイブス

一覧を見る

Top