イベント・試写会

第11回UMK親子ねんどフェスタ

第11回UMK親子ねんどフェスタ

期日
平成29年11月12日(日)
※雨天の場合は11月19(日)に順延
※雨天の場合、順延告知は当日の早朝にUMKの放送で告知
場所
宮崎市フェニックス自然動物園
内容
動物園内の動物をテーマにねんど作品の制作
参加対象
子供から大人までどなたでも参加可能
尚、イベント参加者(子供&保護者)は全員入場料無料
※お申込みいただいた方に、無料入園券をご送付します。
但し、駐車場は有料です。(動物園駐車場 400円)
応募方法
インターネットからの申込みは下の応募フォームからお願いいたします。
>> 応募フォーム
主催
UMKテレビ宮崎
共催
宮崎市フェニックス自然動物園
特別協賛
宮崎県民共済生活協同組合
当日のタイムスケジュール
■9:00 ~9:45 受付
(※受付終了 9時45分)
※当日は一般入場口前に、ねんどフェスタ専用受付がございます。
そちらで、無料入園券をご提示後、入場して頂きます。
ねんど購入後は、作品提出時間まで、お好きな場所で制作を始めてください。
(※注意)受付は9時45分で終了させていただきますので、当日は、9時45分までにご来場いただきますようお願いいたします。
受付時間以降は、無料入園券が無効となります。
(※注意)当日は無料入園券を必ずお持ち頂きますようよろしくお願い致します。
■11:00~12:00 作品提出
<作品提出場所 情報プラザ>
12:00までに作品のご提出をお願いいたします。
■12:00 ~ 13:30 作品審査
未就学児・小1・小2・小3・小4・小5・小6・中高生・大人 計9部門
各部 金・銀・銅 3名入賞
特別賞として、県民共済賞1名、UMK賞1名、動物園賞1名をご用意しております。
■13:45~14:15 表彰式(入賞者)&作品返却
<表彰式開催場所 つどいの広場>
入賞作品は、表彰式終了後に作品をお持ち帰り頂きます。
惜しくも入賞されなかった皆様も審査終了後に作品をお持ち帰り頂けますので、是非記念にお持ち帰り下さい。
(作品返却は当日14時30分までに情報プラザへお越しくださいます様よろしくお願い致します。その後の作品は破棄致しますので、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。)
連絡事項
■作品の提出条件
1.作品提出は1人1作品までとなります。
2.提出する作品に使用できるねんどの数は1つまでとなります
※提出した作品は、当日の審査後に返却致します。
■当日必要なもの
ねんど代 1つ400円・・・制作条件を一定にするため、提出作品は主催者で準備した紙ねんどでの提出となりますので必ず受付時にご購入下さい。
※駐車場代 400円・・・駐車場をご利用の方
■あると便利なもの
ねんどへら、ねんど板、芯材用針金、絵の具、筆記具、レジャーシート、タオル、水入れ、他
※以下3つにつきましては、当日会場での販売もございます。
・ねんどべら(4本)・・・200円
・ねんど板・・・・・・・・・400円
・芯材用針金・・・・・・・200円
■注意事項
・電話、インターネットでのお申し込み時の個人情報につきましては細心の注意を払い、保護・管理に努め、常に機密保持を図り、イベント終了後に適切な方法でデータの削除、破棄をいたします。
・上記情報は、入園券の発送、テレビ放送資料、展示会、HP上での大会報告、報告書等として使用いたしますのでご了承ください。
■問い合わせ先
UMK親子ねんどフェスタ事務局(UMKテレビ宮崎営業部内)
TEL:0985-31-5141
(平日/月~金 9:30~17:30)
※土、日、祝日は、電話受付を停止しています。