NOW ON AIR !

番組表
HOME アナウンサー 榎木田朱美 ユッピー徒然日記 2018 今年も佳き年になりますように

榎木田朱美

ユッピー徒然日記

2018 今年も佳き年になりますように 2018年01月04日

みなさま

穏やかな新年をお迎えのことと思います。

今年も無事に初日の出を拝むことができて晴れ晴れとした気持ちで

新しい年を迎えました。

声以外は・・・

年末にこじらせた風邪が未だ尾を引いていて

いまだケイウンスクです。

ハスキーボイスの例えで、この名を出す人もほとんど居なくなりましたが

平成30年の今年も、昭和を大切に生きていきますよ。

一説によると女性ホルモンが減少してくると声が低くなったりかすれたりするとも・・・

こればかりはどうしようもござんせんが、抗わず、肩の力を抜いて流れに身をまかせようと思います。

 

ただ。

しっかりと生きていく努力はします。

女性として、母として、仕事人として、自分の心に向き合っていこうと思います。

美しい初日を眺めながら、そう心に刻みました。

同世代の女性の皆さん、揺らぎの多いお年頃ですがどうか一緒に踏ん張りましょう。

人生逆算するとここからが正念場。

自分自身がかっこいいと思える大人を目指して、今年も粉骨砕身、精進してまいります。

五十にして天命を知る、の境地にたどりつけるよう、いかにここからの2年間を過ごすか。

2020年はオリンピックイヤー、そして、UMKは50歳のアニバーサリー。

UMKとともにこの世に生を受けた私も同じく50歳。

UMKの申し子として県民の皆さまのお役に立てるよう努力してまいります。

本年もUMKテレビ宮崎の番組やイベントをどうぞお楽しみください。

2018年が皆さまにとって喜び溢れる幸せな一年になりますように。

年女パワーでひた走ります。

 

アーカイブス

一覧を見る

Top